○o。. f u w a r i .。o○

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆armoire* リネン100%スカラップギャザーペチパンツTOParmoire* ≫ ◆お買い物◆armoire* リネン100%スカラップギャザーペチパンツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆armoire* リネン100%スカラップギャザーペチパンツ

IMGP5125.jpg
armoire*リネン100%スカラップギャザーペチパンツ charcoal&natural





malle la brocanteさんにて先行発売されている
リネン100%スカラップギャザーペチパンツ
もちろんGETしましたよ(=^▽^=)




2色買いは見た瞬間に決まりました。

濃い色をどっちにするか悩みました。

私は単体履きすることはないので、
手持ちのワンピと合わせやすいであろうcharcoalを選択しました。





昨日のコーデのワンピで着画ってみましたよ。
petit1.jpg

いいね☆




スカラップ刺繍が素敵なのは言うまでもなく♪
IMGP5134.jpg




oliveも欲しい!!!!!(笑)







+o。。o+゚☆゚+o。。o+今回のmalleさんプレゼント+o。。o+゚☆゚+o。。o+
IMGP5154.jpg
ビンテージシャネルボタンのブレスレットでした♪♪♪
GOLD好きな私。たまらんです♡♡♡


今回もありがとうございました!!!!!





≪記事追加≫
今回、生地サンプルも同梱されていました。
IMGP5175.jpg
右のニット生地は月末くらいに発売出来るかもって書かれていたカットソー生地ですかね?
楽しみです(*^▽^*)






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING armoire* | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

miporinさん♪
編集
オイラはオリーブがほしい!!!(笑)



新作、みぽりんはロハスで真っ先に見れるのよねー

うらやましい~

アクセもいっぱい仕込んでるとか?!

完璧に散財やね~( *´艸`)
2012年04月20日(Fri) 02:15
お邪魔します。
編集
出遅れました(*_*)サーセン。

ペチパンツ、チャコールいいな~♪

生地見本もどんな形になるか楽しみよね~\(^o^)/

うふふふ☆
2012年04月19日(Thu) 23:24
あ~ちゃんさん♪
編集
いらっさーい(*^▽^*)


オイラにはペチは必需品だから迷わず濃淡2色GETしたZ!
本当はオリーブも買いたい!!!

あ~ちゃんはペチよりもギャザパンをぜーーーんぶ買ってほしいわ(´ー+`)キラッ
あ~ちゃんはそんなイメージが出来上がっておりますです(。・ω・)ノ '`ィ


脳内ショッピング(。・w・。) ププッ
オイラもよくやる~(*^m^)
で、現実に引き戻されショボ――(´-ω-`)――ン


いつもいつもおまけが豪華で嬉しい限り♪
ボタンなのにあの主張はスゴイよね!さすがCHANEL様~
2012年04月18日(Wed) 19:50
はいまた来たww
編集
ペチパンツいいな~~~。
ワンピに合わせたときに裾がチラリと見えるのが可愛い。
色ち買いしてる人が多そうだよね~。
私も脳内ショッピングでは2色買ってたw
現実は・・・m(_ω_)mしょぼーん↓

ブレスレット豪華ー!
シャネルと聞くだけでドキドキしちゃうw
2012年04月18日(Wed) 19:09












非公開コメントにする

