○o。. f u w a r i .。o○

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆Jardin botanique スタンダードTOTE BAG MTOParmoire* ≫ ◆お買い物◆Jardin botanique スタンダードTOTE BAG M

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆Jardin botanique スタンダードTOTE BAG M

jsbag.jpg
【Jardin botanique】スタンダードTOTE BAG M




keyのバッグ、買っちゃいました~(*≧∀≦)



みぽりんとお揃なのだ♪♪♪



やっと手に入れたよーーーーーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!





持つとこんな感じ
IMGP5093.jpg
何気に本日のコーデです(笑)
ここでシラーッと登場させてみた。

コットンガーゼ天竺 レースセーラープルオーバー
・リネン100%へリンボンチェックボビンレースキャミソールワンピース
・中厚リネン100%ギャザーポケット付き裾絞りクロプドかぼちゃパンツ







次はワッフルトートが欲しいなぁ~。


いや、みぽりんが持ってるドームバッグも可愛かったなぁ~




要は何個でも欲しいってことです(;^ω^)









今日はmalle便が到着しました♪ (≧▽≦) ♪

でも、今日はもうUPする時間がなくなりました。
(そろそろオットくんご帰宅)



写真は撮ったので明日お披露目しますね(*^▽^*)







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


スポンサーサイト
SHOPPING armoire* | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

miporinさん♪
編集
一気にドドーーーーッと更新しちまいました((´∀`*))

素敵なものはいくつでも欲しいから困ったもんだ!

そして収納場所・・・・・・・困りまくり(´゚∀゚`;)



あの顔シリーズ、超変顔とかあるんだよ。
あと気持ち悪いのとかwww
今度使ってみようかな。
いや、アルモ服&malleアクセが台無しになるからやめておこう!
うんうん。
2012年04月18日(Wed) 00:52
わぁ~♪
編集
いつの間にか、めっちゃ更新されてるwww

おいらもワッフルト―ト欲しい♪

素敵なものは何個あっても困らないwww

困るのは収納場所ぐらいwww


juna姉の顔がひまわりで隠れてるど、そのひまわりの顔が何気にウケました(笑)

スニーカーはね…、に、に、に、似合ってたよ…。←無理やり言ってみる(鬼)←師匠ブログみた(笑)
2012年04月17日(Tue) 21:39












非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。