○o。. f u w a r i .。o○

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆anyam nya robita メッシュレザートート 056(S)TOProbita ≫ ◆お買い物◆anyam nya robita メッシュレザートート 056(S)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆anyam nya robita メッシュレザートート 056(S)

robita.jpg
【robita ロビタ】メッシュレザートートバッグ S-an056s




また楽天の期間限定ポイントがちょっと多めにあったせいで散財をしてしまいました(^^ゞ



ずっと気になっていたrobitaのバッグ。



本当は大きいサイズのものが欲しかったですが、予算の都合上。。。ゴニョゴニョ



でもこれはこれで普段使いにちょうどいいサイズ。



長財布(結構幅太www)・化粧ポーチ・携帯・キーケース・カードケース・ハンドタオルが
ピッタリ納まりました。




どんなコーデにも合わせやすいからかなり出番が多くなりそう!




他のバッグちゃん、ごめんね( *´艸`)





使い込んでいくうちに艶のある飴色に変化していってくれるかな?



楽しみです(*^▽^*)







table_s_20120405170053.gif



明日から実家へ帰省します。

4月になって初めて更新したブログですが、

コーデは今日もUP出来そうにありませんが、

ちょっとお休みします。


もしかしたら更新するかもですが、、、コーデは完全にお休みします。


一応ご報告まで。



ではでは(^^)/~~~







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★

SHOPPING robita | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

miporinさん♪
編集
だって写真撮る場所ないんだもん!


早く寝た方がいいのにこんな時間にまだ起きているヤツ・・・・・。
新幹線で寝過ごして博多まで行ってしまわないように気をつけなきゃwwwww


待っててね~~~♡♡♡

2012年04月06日(Fri) 02:36
毎度~♪
編集
コーデ休むの~?(ToT)

気を付けて帰ってきてね♪


待ってるわん♪♪♪
2012年04月06日(Fri) 00:58












非公開コメントにする

