○o。. f u w a r i .。o○

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆malle la brocante プチプラアクセサリーTOPmalle la brocante ≫ ◆お買い物◆malle la brocante プチプラアクセサリー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆malle la brocante プチプラアクセサリー

IMGP4783.jpg
ビンテージボタンとバレエシューズのネックレス

IMGP4794.jpg
ビンテージパールカボションとシルキーパールのネックレス

IMGP4778.jpg
ビンテージうさぎとパンジーのネックレス



すべてアルモ仕様です。





プチプラなので3点も買ってしまいました(*^▽^*)




カワウィーねーーーーーーー♡♡♡





アルモ新作のお洋服は今回は買いませんでした。
パントゥはサイズ的にNGで。。。(´;ω;`)
POは着こなす自信がなくて保留中。

他にも新作目白押しだからそのために予算を取っておかなければというのもあるしね。

たまには我慢しますwwwwwwwww








♪今回のプレゼント♪
IMGP4799_2.jpg
デッドストックフランスプラスティックヴィンテージボタンのヘアゴムでした♪



今回も素敵なプレゼントをありがとうございます(≧▽≦)







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★






Comment

じぇにぃさん♪
編集
ね!どれもこれも素敵過ぎて選ぶのに悩みまくりましたよ。

本当は全部買いたかったwww


お!カットソー買ったのね!!!

あとはチェック柄カーゴをGETですな!!!!

インナーにレースカットソー合わせたら超素敵コーデの完成だ~~~(=^▽^=)
2012年03月23日(Fri) 23:44
編集
どれも素敵すぎます~☆

わーい(*^□^*)バレエシューズ、オソローです♪


今回はちょいと小銭を稼いだので、カットソーも買っちゃいました♪

届くのが楽しみです~(^^)
2012年03月23日(Fri) 20:09












非公開コメントにする

