○o。. f u w a r i .。o○

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆3/19のコーデTOPcoordinate ≫ ◆着画◆3/19のコーデ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆3/19のコーデ

20120319コーデ

久々にダッフォーを着て撮ってみたよ♪




今日のarmoire*アイテム
・ソフトウールメルトンモッサ ダッフルコート
リネンスカラップフレンチスリーブワンピース
リネン100%ギャザーパンツ


アクセはmalle la brocante
・ビンテージカボションとリバーレースのローズペンダント
ビンテージエンブレムとアンティークレースのコラージュクリップつきブローチ



リネン100%ギャザーパンツ【charcoal】初着画です。

って言ってもいつものごとくペチパンとしてなので何の参考にもなりませんが(^^ゞ

リネンスカラップフレンチスリーブワンピースとの相性は
当然のことながらバッチリです(*^▽^*)











体調の方は、すこーしずつではありますが良くなってるように思います。
しかーし!!!薬を飲み始めてから謎の足の痛みに襲われ・・・・・・・
両太腿の後ろ側だけ痛いという謎の痛み。
その後ふくらはぎの後ろ側だけにも痛みが。
そしてこの痛み、歩くと全然平気なんだけど、寝転ぶと超絶痛い!!!
とりあえず寝れない!!!睡魔の方が勝って寝ても2時間くらいで痛みで目が覚めまた痛みとの格闘。
数日我慢したけど、良くなる兆候もないので土曜日に病院に行って来ました。
薬を飲み始めてからだったので、とりあえず内科の先生に副作用なのかどうかご相談。
足が痛いって副作用の症例は今のところ聞いたことがない、、、と。
足の後ろが痛くなる病気の症状はあるけれど、足だけが痛いっていうのは???だと。
なんだか良く分からない・・・・・・・・ってことで血液検査をすることに。
その日は湿布をもらい、あと、薬を2~3日おきに飲むことにしてみましょうってことで終了。

でもね、もらった湿布の効果が絶大でかなり楽になったのだよ!!!!!
普通に寝れる喜び!!!!!!!
すごいよ「ロキソニンテープ」
頭痛薬でおなじみの「ロキソニン」
頭痛持ちの私の常備薬でもある「ロキソニン」←どーでもいいwww

そして今日血液検査の結果を聞きに行って来ました。
結果、、、

とーーーーーっても健康体だとwwwwwwwww

足の痛みが出たりするところも血液検査では全然問題ない、と。
一先ず様子見です。

寝転んだら痛いって血流が良くないのか???って感じもするけれど、
私、血液検査の結果では血管のつまりがほとんどないとってもいい状態なんだそう。
善玉コレステロールが多いんだって。
これ、1年半前に血液検査したときも同じこと言われた。
「長生きするよ」ってwwwww

素人が考えてもよう分からんよな。


ちょっとの間「ロキソニンテープ」にお世話になって完治することを願うのみです☆彡







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

miporinさん♪
編集
ばんわーーーーー(*^▽^*)

素敵?!いやぁん(〃▽〃)
みぽりんもいつも素敵よん♡

何なんでしょ、ほんと。
でもね、かなーり回復してきたよ!
無理はしないよーーーーー
・・・・・・と言いつつ、今週末ライブに行く気満々なヤツがここに1人(。・w・。) ププッ
2012年03月20日(Tue) 23:09
毎度!!
編集
出遅れました、こんばんは(ToT)

着画、素敵♪


というか、何なんだろう…その傷み…(;o;)

無理しないでね(ToT)
2012年03月20日(Tue) 20:44
じぇにぃさん♪
編集
こんばんわ♪

痛みはほぼなくなり、だるさがちょっと残ってるくらいです!
ロキソニンテープは多分市販はされてないんじゃないかな?
かなりの浸透力で「効いてるー」って感じられます( ^∀^ )
ただ、昨日今日とお薬を飲んでいない状態なので、
再度飲んだらどうなるのかがちょっと心配なところ。
お薬と関係ないといいのだけど。
2012年03月19日(Mon) 23:20
編集
junaさーん、痛みは和らいでいますか(T_T)?

一体何なのでしょうかね。

ロキソニンは私も愛用者(?)です^ロ^;

テープもあるんだね。すごく効きそう!

温かくしてゆっくりお大事になさって下さいね。

2012年03月19日(Mon) 20:23












非公開コメントにする

