○o。. f u w a r i .。o○

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆1/11のコーデTOPcoordinate ≫ ◆着画◆1/11のコーデ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆1/11のコーデ

0111コーデ
外出時にはマフラーを巻いて。アウターはツイードキルティングコート(Cyrillus)でした。


今日のarmoire*アイテムは、
・薄番手リネン100%スカラッププルオーバー(natural)
・コットン100%ランダムテレコクルーネックカットソー(black)
・2WAYリバーシブルWガーゼロングスカート


年末に届いてからまだ着ていなかった
薄番手リネン100%スカラッププルオーバーでコーデしました。
2WAYリバーシブルWガーゼロングスカートのmizue様着画の真似ッコです(^^ゞ

TOPSとBOTTOMSのバランスが心配でしたが、大丈夫でしょうか???大丈夫だよね?!



+++足元着画+++
DSCF5280_1.jpg
KOOS JOKE-S(DUNE)とFrench Bull ノルウェーチューブ(ライトブラウン)


3連休と今日、KOOS履いてお出掛けしました。
歩きやすいし疲れにくいし靴擦れも全くおきず、最高です(^O^)/


いやぁ、また物欲がふつふつと・・・・・
新作のコチラ

が、気になって仕方ありません。




French Bull ノルウェーチューブは福袋に入っていたものです。

長さが短いレッグウォーマー。
ショートブーツとの相性バッチリでございます。



福袋、まだ在庫があるSHOPありますよ♪












ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

まぁーニャさん♪
編集
こんにちわ♪

> スカラップPOとスカートのバランス、全然良いですよっ!o(^-^)o
よかった~(^^)
膝丈&マキシ丈とも合わせてみたのですが、これが一番しっくりきました。

> ブーツも素敵です。
うん!さすがKOOSです(^^♪
また物欲を刺激されまくっているのが困りものですが(^^ゞ

> KOOSは買えませんが、ベージュ系のブーツに挑戦したくなります。
> でも、なかなか探せないし、手が出せません。(^_^;)
ベージュとか薄い色&スエードだと雪国では履きたくても履けないですよね・・・。
前に買ったベージュのブーツはもう結構汚れちゃってます(T_T)
ま、安かったからいいんだけどね~
2011年01月12日(Wed) 16:41
こんばんは(^-^*)/
編集
スカラップPOとスカートのバランス、全然良いですよっ!
o(^-^)o

ブーツも素敵です。

KOOSは買えませんが、ベージュ系のブーツに挑戦したくなります。

でも、なかなか探せないし、手が出せません。
(^_^;)


なので、junaさんの着画で妄想しますっ!
(≧∇≦)

2011年01月11日(Tue) 23:26












非公開コメントにする

