○o。. f u w a r i .。o○

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆3/13のコーデTOPcoordinate ≫ ◆着画◆3/13のコーデ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆3/13のコーデ

20120313コーデ




今日のarmoire*アイテム
リネン衿スカラップレース七分袖ワンピース
・リバーシブルハーフリネン2WAYロングスカート


ネックレスは【malle la brocante】さんの福袋に入っていたイニシャルネックレスです♪





malleさんと言えば、昨日の新作発売ですが、
私も無事欲しいものはGET出来ましたよ(*^▽^*)

いや、本当は全部欲しかったけれど、予算の都合上諦めたものもあり。。。

でも、満足です!!!!!

先程、発送メールが届いたので、早ければ明日ご対面出来るかな?!

楽しみ、楽しみ~(*≧∀≦)












先週体調が良くないと書きましたが、
昨日病院に行って「逆流性食道炎」と診断されました。
胃腸不良になることはちょくちょくあって、最初は「またか・・・」と思っていたんだけど、
なんかいつもと違う感じだったので「もしかして・・・」と予想はしていました。
とりあえず1ヶ月の薬を処方されました。
ちゃんと1ヶ月で治ってくれればいいのだけど。
今はまだ普通のペースで食事が出来ない状態。
ま、1日中家にいるぐうたら主婦なので、ゆっくり時間を掛けて食しております。
食欲がないとか、吐き気があって食べれないって状態ではないのが救い。
食べやすい雑炊とかスープとかばかり食べているので、
今、無性に甘いものとか濃いものが食べたい衝動に駆られています(^^ゞ
これを機にちょっとでも痩せてくれれば万々歳(笑)
でもきっと治ったら・・・・・・・・元以上に太らないよう気をつけますwwwww






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

