○o。. f u w a r i .。o○

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆armoire* フリルギャザースカートTOParmoire* ≫ ◆お買い物◆armoire* フリルギャザースカート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆armoire* フリルギャザースカート

IMGP4349.jpg
armoire*ストレッチコットンリネンキャンバス フリルギャザースカート beige



このスカートも色チ買いです(=^▽^=)

malle la brocanteさんにて購入~☆



先日チラッと書きましたが、
このスカート、私にはペチスカとしてとっても重宝するなというのが
最近になって分かりまして。
で、beigeもGETしました(*≧∀≦)

このスカートを履くことによって、着丈がいい感じになるのよね。

フリルのボリュームが
襟レースワンピース衿スカラップレース七分袖ワンピースと相性バッチリ!


いい発見が出来ました(≧▽≦)





♪malleさんのお買上げプレゼント♪
IMGP4368.jpg
♡ヘアピン♡

私の誕生石が真珠ということでこのデザインに・・・なんちて(笑)

すみません。超勘違い女です。


そんな冗談はさておき・・・
いつもいつも素敵なプレゼントをありがとうございますヽ(〃v〃)ノ!!






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING armoire* | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

miporinさん♪
編集
フリルスカート買っちゃったわん♪

このスカートfreeサイズだから、miporinが履くとロンスカにならない???
私だと普通に履いてワンピからチラ見せ出来ていい感じになるのだよ。
素敵な発見でした(*^▽^*)


そそ。UFOボタン!
実はあの表現、miporinのしし座の真似して書いちゃったの(。・w・。) ププッ
サーセン(笑)

超自己中だけど、そう思っとこっ!wwwwwwwwwwwww
2012年02月16日(Thu) 19:12
おぉぉぉぉぉ!!!!!
編集
フリルのスカート買ったのか~♪♪♪



アッシもkhakiが欲しくなる…(笑)


ヘアピン、UFOのやつだ~~!!!


誕生石が真珠だからよ、絶対!!!


アッシのヘアピンもしし座のライオンだったもん!!


さすがもんさま\(^o^)/
2012年02月16日(Thu) 18:40












非公開コメントにする

