○o。. f u w a r i .。o○

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆armoire* リネン100% 襟レースワンピースTOParmoire* ≫ ◆お買い物◆armoire* リネン100% 襟レースワンピース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆armoire* リネン100% 襟レースワンピース

IMGP4271.jpg
armoire*リネン100% 襟レースワンピース black




新作の襟レースはワンピのみ購入しました。

ブラウスは私のような体型だと似合わないかなと思って。

可愛いけどねー。



色はblackを。


結構すんなり決めれました。


今回は消去法で。


ふわっとした形がリネン衿スカラップレース七分袖ワンピースに似てるかなって思って、
navyとbrownはやめて、


残ったnaturalとblackでは、甘めなシルエットだから私には濃い色の方がいいだろうと。


で、blackになりましたの。



商品ページの着画でも妖精なおちゃんのblack着画が一番好みだったしね♪


足が細ければ確実に水玉タイツorレギンスと合わせて真似ッコしてますわ。



とか言いつつ、柄物レギンス合わせちゃうかもしれないけど、その時は大目に見てね☆




IMGP4279.jpg
IMGP4282.jpg






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING armoire* | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

まぁーニャさん♪
編集
素敵よ~~~(*≧∀≦)

そろそろご決断を!!!!!

ワンピorブラウス、1枚はGETしてレースにウットリしちゃいなよ~( ≧▽≦)b

2012年02月12日(Sun) 13:50
ワオっ!!
編集
レースも繊細な感じだね~


素敵!!!

あぁ~、オイラもどうしよ。。。


悩むz

2012年02月12日(Sun) 10:42
miporinさん♪
編集
ブラックにしたわー(*^▽^*)

みぽりんはどうするのかなぁ~~~

きっと・・・いや確実にブラウスもGETするんだろうから、
それもあって色で迷ってるんだろうね。

楽しみに待ってるよ!!!

2012年02月11日(Sat) 14:58
再び!!
編集
キャ━━━━━━!!!!!


ブラック買ったのね♪



カワウィー♪オレ何色にしよーーー(笑)
2012年02月11日(Sat) 12:47












非公開コメントにする

