○o。. f u w a r i .。o○

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆armoire*スカラップワンピ♪TOParmoire* ≫ ◆お買い物◆armoire*スカラップワンピ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆armoire*スカラップワンピ♪

DSCF5263_1.jpg

今回はarmoire*さんではなく、malle la brocanteさんにて購入。

アクセ福袋と共に届きました。

DSCF5251.jpg
素敵なラッピングで届きましたよ(*^_^*)





えーっと、これも色チ買いですね~(開き直り)

ivoryを買うことは滅多にないのですが、
手持ちのキャミワンピ等との重ね着を考えるとivoryを持っておくのもいいかなと思って。


春にたくさん着たいなぁ~(^^♪




そ・し・て


服のおまけ・・・ということで
DSCF5256.jpg
こんな素敵なストラップをいただいてしまいました(#^.^#)


ありがとうございます(^O^)/







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


スポンサーサイト
SHOPPING armoire* | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

まぁーニャさん♪
編集
こんばんわ♪

> 珍しくivoryなんですね。
> 良いと思いますっ!
> 絶対にっ!
> ***juna***さんに似合うと思いますよ~ o(^-^)o
似合いますかね・・・ちょっと、いや、かなり自信ないんですけど、何とか着こなせたらいいな。

junaの前後の*マーク、外しちゃっていいですよ。
楽天の登録時にjunaでは登録出来ず付けちゃっただけなので。

> アルモさんは、色チ買いしたくなりますもんねっ!
ほんと、そうなんですよ!
新作が出ないのをいいことに、ここぞとばかりに買ってしまいましたわ(^^ゞ
でも全く後悔なし!
まぁーニャさんもボーダーチュニックの色チ買いそろそろいかがですか?(誘惑)

> ストラップ、ワタシの福袋のと似ております~♪
> ワタシのは、お花のお色が違いKEYのところがハートですよ。
私のもKEYがハートなので色違いオソロかもしれませんね!
なんか嬉しい(*^_^*)

> ワンピの着画、楽しみにしてますね。(o^∀^o)
は~い(^O^)/
ワンピ以外の購入品もまだ登場させていないので、今週はお披露目着画ウィークにしますかね(笑)
2011年01月10日(Mon) 03:30
miporinさん♪
編集
初めまして!!
そしてコメありがとうございます(^O^)/

実は私もmiporinさんのブログ、密かに拝見しておりました。
読み逃げですみませんでした(>_<)


> 素敵なお買い物商品のお披露目*いつも楽しみにしています♪
私もmiporinさんのお披露目&着画いつも楽しみにしています~(^^♪

> スカラップワンピはivoryも可愛いですよね!!
いつもは選ばない色なのですが、ちょっとチャレンジしてみました。
似合うかどうかは別として(^^ゞ 自己満です(笑)

> おまけのストラップも すっごく可愛いです!!
> そちらは未販売ですよね!?
> ならば貴重です!!羨ましいです^^
まぁーニャさんの福袋に入っていたのと色違いオソロみたいなので今回作られたものかもしれませんね。
今回の福袋のセレクトといい、もんでんさんには一生ついて行きます!って感じですよ。

> 購入されたKOOSのブーツ☆
> 私も同じくMizueさまの着画で気になっていました♪
SALEというのを口実に買ってしまいました~(^^)
アルモ服と相性バッチリなのは言うまでもなく。
思い切って買ってよかったです(*^_^*)


是非これからも遊びに来てくださいね!お願いします<m(__)m>
私も遊びに行かせていただきます!!
2011年01月10日(Mon) 03:20
こんばんは(^-^*)/
編集
おぉ~

色チ買いですねっ!

珍しくivoryなんですね。

良いと思いますっ!

絶対にっ!


***juna***さんに似合うと思いますよ~
o(^-^)o

アルモさんは、色チ買いしたくなりますもんねっ!


ストラップ、ワタシの福袋のと似ております~♪

ワタシのは、お花のお色が違いKEYのところがハートですよ。


ワンピの着画、楽しみにしてますね。
(o^∀^o)


2011年01月10日(Mon) 01:01
初めまして~!!
編集
初めまして!!

いつかはコメントしたいと思いつつ、楽天ブログからジャンプしてきました!!

素敵なお買い物商品のお披露目*いつも楽しみにしています♪
スカラップワンピはivoryも可愛いですよね!!

おまけのストラップも すっごく可愛いです!!

そちらは未販売ですよね!?

ならば貴重です!!羨ましいです^^


購入されたKOOSのブーツ☆
私も同じくMizueさまの着画で気になっていました♪


また 遊びに来させて下さいね^^


長々とコメント失礼しました;
2011年01月09日(Sun) 19:01












非公開コメントにする

