○o。. f u w a r i .。o○

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆1/24のコーデTOPcoordinate ≫ ◆着画◆1/24のコーデ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆1/24のコーデ

20120124コーデ

mocha買ってよかった~(*^▽^*)





今日のarmoire*malle la brocanteアイテム
リネンスカラップフレンチスリーブワンピース
ウール混バルーンパンツ
・透け子猫リングとアンティークレースのペンダント












関東は雪・雪と大騒ぎでしたが、

私の住んでいるところは降った気配が全くなく、なんだか拍子抜けな感じでした。

でも、今回はアイスバーンになっているところが多かったようなので

何事もなく今日過ごせてよかったです。


雪に不慣れな関東住みの皆様は大丈夫だったかなぁ~。






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

miporinさん♪
編集
ワンピ、カワウィよーーーーー

YOUも買っちゃいなよっ!←ちょい古wwwww



都内はあんな感じなのになんなんでしょ?>雪
雪が降る前の雨の降り方も全然違ったみたいで。
都内は結構な勢いで降ってたのに横浜はほとんど降ってなかったって>夫談
気温の境目とかがちょうどこの辺りだったのかもね。
何はともあれ、よかったよ。

そう言えば、今日はそちら方面に雪が降ってるとか。
尾道は大丈夫かしら????
2012年01月25日(Wed) 19:12
毎度!!
編集
またもや出遅れました(ToT)




ワンピほんとカワウィーね♪



ずばり欲しい!!




juna姉の地域は雪が降らなかったのね。


テレビで観たけど、転んでいる人多くて…何事もなくて良かったよ(ToT)









2012年01月25日(Wed) 18:46












非公開コメントにする

