○o。. f u w a r i .。o○

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆malle la brocante アクセサリー福袋<ネタバレ>TOPmalle la brocante ≫ ◆お買い物◆malle la brocante アクセサリー福袋<ネタバレ>


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆malle la brocante アクセサリー福袋<ネタバレ>

DSCF5170.jpg
この箱を見ただけでテンションUP

こちらでご報告していませんでしたが、
malle la brocanteさんのアクセサリー福袋の抽選販売に
シラーッと参戦し、当選しておりました。



はい。それでは早速私の元に届いたアクセちゃんたちのご紹介です。
あっ、私が買ったのは、「レース系ブレスなしアルモ仕様」でございます。



DSCF5176.jpg
4点入っていました。
ネックレス2点、ブローチ1点、リング1点。



DSCF5186.jpg
ビンテージボタン2種に苺のつた、そしてパールがふんだんに使われています。

そして
DSCF5192.jpg
ヘッドが取り外し出来る3WAY仕様!
ヘアクリップ、ブローチとしても使えます(^^)



DSCF5198.jpg
プチコサージュとうさぎさん~♪
短めチェーンのネックレスです。



DSCF5203.jpg
ビンテージシャネルボタンが使われています。
こちらもパールがふんだんに!

そして
DSCF5212.jpg
ここにもうさぎさ~ん!!!
ピン部分にくっついているよ。



DSCF5208.jpg
ゴールドのお花ボタンはシャネルビンテージ。
ガラスパールボタンとの組み合わせがお上品♪




文才が全くないので全然上手く説明出来ないけれど
思った通り、いや、それ以上に素敵なアクセたちでした。
これが5,250円で手に入ったなんて嬉しく幸せな気分です(#^.^#)
今後発売があったら今回同様迷わずポチリですね(^_-)-☆




中指が使い物にならなくなるくらいの数をこの福袋のために
心を込めて作ってくださったもんでんさんには足を向けて寝れません。
息つく暇なく、来週のイベント用のアクセ作りもしないといけないのですよね?
ご苦労様です。そして、お身体には十分ご自愛下さいませ。
(このブログを見てくれているかどうかも分からないのに私信・・・)



素敵な商品をどうもありがとうございました\(^o^)/






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★



Comment

鍵コメさんへ♪
編集
その通りです!
そんなことまで覚えていて下さったなんて・・・・
言葉では言い表せないくらい感激です!
もう一生ついて行きます(^O^)/
2011年01月08日(Sat) 10:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月08日(Sat) 09:40
まぁーニャさん♪
編集
こんばんわ♪

あは。koos買ってしまいました~(*^^)v
mizue様に影響されまくりなjunaさんです。
早速明日履いてお出掛けしようかなぁ~って思ってます!
(買ったらすぐに着たり履いたりしたいタイプ(笑))
来週のコーデにもきっと・・・いや確実に登場しますのでお楽しみに(^^♪

> アクセサリー福袋もどのお品も可愛くって、まだ受けっていないワタシも拝見出来てテンション上がります。
> (●^▽^●)/''
> もんでんさんの心を込めて作られ、セレクトされた福袋、素敵ですね。
ほんと素敵でさっきも眺めてました(笑)
私の中にヘアアクセが入っていなかったのは、以前ブログに髪の長さ的に使うことがないと書いていたのを覚えてくれていたのかなと勝手に想像して、勝手に喜んだり。
まぁーニャさんのところにも確実に素敵なアクセたちがやってきますよ!
しかも2セット!いいなぁ~(*^_^*)
お披露目楽しみに待っていますね(^_-)-☆
2011年01月08日(Sat) 01:59
こんばんは(^-^*)/
編集
KOOSポチされていたんですね~♪

お色もデザインも素敵~!

ワタシも欲しい、けど北国で今時期使用は出来ませんし…

憧れです。

是非、履き心地とか教えて下さいね~

って願望丸出しですね(笑)


アクセサリー福袋もどのお品も可愛くって、まだ受けっていないワタシも拝見出来てテンション上がります。
(●^▽^●)/''

もんでんさんの心を込めて作られ、セレクトされた福袋、素敵ですね。

届くのが楽しみです~
(o^∀^o)
2011年01月08日(Sat) 01:16












非公開コメントにする

