○o。. f u w a r i .。o○

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆1/5のコーデTOPcoordinate ≫ ◆着画◆1/5のコーデ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆1/5のコーデ

0105コーデ
アウターはダウンコートでした。


昨季のSALEにてGETしたSM2のワンピ。今季初めて着用。

デカイ私でもたまーに着れるワンピがあったりするのです(自爆)


今日ちょっとSHOPを覗いてみました。
コレっていうものはなかったなぁ。
私の場合、着れる着れないがまず問題なので・・・・・・・
普通体型なら散財確実でしょう。

こじんまりとしたSHOPに行ったので
明日か明後日辺りもうちょっと広いSHOPに行ってみようかなって思ってます。




ペチスカはSTUDIO CLIP。
こちらは年末にSHOPを覗いてみました。
オンラインショップも見ていたんだけど
ピンとくるものがなく今季はお買い物していません。
日々の行動範囲にSHOPがないので今季SALEではお買い物しないかもな。




シューズはこちら。

Jeffrey Campbell(ジェフリーキャンベル) LACE-UP SHOES LOW CUT・T-16

長時間歩いても疲れにくく、かなーりおすすめ(^O^)/







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★




coordinate | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

yacoさん♪
編集
こんにちは♪
>
> SM2ってあんまり知らないんですけど
> かわいいお洋服いっぱいありますね~!!
> 楽天のナチュラル系のショップさんではあまり見かけないですよねv-236
アルモ服にハマる前にかなり散財していたの。
お手頃ナチュ系お洋服と言えばココ!なのですよ~(^^)
楽天では新品服の取り扱いはないですね。(古着屋さんにはたまにある)
全国規模のブランドなので卸はしていないのでしょう。
ちょっと甘めな感じだからyacoさんにはどうなのかなぁ~?
yacoさんは""シンプルでかっこいい感じ!""ってイメージなので(^O^)


> それからまたまた新しいキャスゲットですね!
> 年が明けたら初キャスを!と思っていたのですが
> 洋服の誘惑に負けてしまいましたぁ~。
あはは~もう病気ですわ(^_^;)
yacoさんはまた素敵なお洋服GETですね!
NATURAL LAUNDRY、以前からとっても気になってCHECKしているのですが、
まだ購入したことはないんですよね。
お披露目楽しみにしています~(^O^)/
2011年01月06日(Thu) 15:05
編集
こんにちは~♪

SM2ってあんまり知らないんですけど
かわいいお洋服いっぱいありますね~!!
楽天のナチュラル系のショップさんではあまり見かけないですよねv-236

それからまたまた新しいキャスゲットですね!
年が明けたら初キャスを!と思っていたのですが
洋服の誘惑に負けてしまいましたぁ~。
2011年01月06日(Thu) 13:59












非公開コメントにする

