○o。. f u w a r i .。o○

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆シュシュ&アームカバー そして・・・TOParmoire* ≫ ◆お買い物◆シュシュ&アームカバー そして・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆シュシュ&アームカバー そして・・・

IMGP3076.jpg
アンティークレースとハーフリネンのパッチワークシュシュ
アルモワールKIDS*コットンストレッチワッフルレース付レッグウォーマー Mサイズ
アルモワールKIDS*コットンストレッチワッフルレース付フラワープリントレッグウォーマー Mサイズ



実家を後にし、帰りの新幹線に乗る前にarmoire*福山店さんへ再訪♪


その時に買ったのがこの3点。


シュシュは販売時、2パターンとも
「髪切っちゃうかもしれないし・・・」
とポチ合戦には参戦しませんでした。

でもね、実物を見ると・・・・・・・・・・・
レジカウンターに持って行っちゃうんだな、これが(笑)



kidsレッグウォーマーはアームカバーとして使えちゃう優れアイテム!



今回1度目の訪問時にmizue様が着用されていて、
まずはmiporinが真似ッコ購入♪
それに続け、と、私も購入♪



mizue様、お手元アップ!
IMGP2977_20111104044405.jpg
カットソーと違って、手首にレース部分がくるので可愛さUP↑↑になるのですよ。



コレ、販売時に「アームカバーとして使っても可愛いよ」
なんて言ってましたよね?
その時「おおー!」と思いつつも、
私の太い腕に入るのか???という不安要素を拭い切れず指をくわえて見ていたのでした。


実物を見ても、
キッツキツかもな・・・と最初は試しもしなかったのですが、
やはり帰る前となると試さずにはいられず(;^ω^)


結果、「意外とイケた!」
ってなことで、無地とフラワー2点お持ち帰りいたしました(@´゚艸`)


アルモワンピは7分袖も多いので、かなり使えるアイテムではないかと思います~(*^▽^*)







そんなお買い物をした日の思ひ出
IMGP3064.jpg
テンチョーと2ショット!!!

テンチョー、サルエルお似合いでした(*^▽^*)



実はこの日、mizue様も同色のサルエルだったという(笑)

市松姉弟からサルエル姉弟に!

さらにmizue様は白のセーラー衿ブラウスで、白シャツ被りも成立!!



そんなそんな貴重な日にお邪魔したのに、
写真撮らせてもらわなかったというアホな私。゚(PД`q*)゚。





ううう・・・・・不覚_| ̄|○





コートを初めとし、新作を目の前にして興奮しすぎてました。。。。




そんな大興奮なコートがとうとう今日malleさんで発売ですね!!!

みなさんもうターゲットは定まりましたか???

私は、悩みに悩んで・・・・決断いたしましたよ。

もう揺らぎません。あのコで行きます!!!




お店に行かせていただいた時は、
BWのコートのみ全サイズ揃っていたのでございます!

と言うことで、試着させていただきましたわよ~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
IMGP3068.jpg
miporinカメラマン チラ写り( *´艸`)


IMGP3067.jpg
ポケットに手を入れて広げてみた(笑)


当然のごとく、40サイズ着用です。

BWは肩幅狭めですが、着た感じは全然気になりませんでした。
身幅も無問題。
(ちなみに、ワンピは身幅51cmあるといい感じに着れるわね、っていう体型です(笑))



もん様もブログに書かれていましたが、
ダッフルにばかり目が行き、正直完全スルー状態だったBWコートだったのに(スミマセン)
めーーーーーーーーっちゃ可愛かったんですよ!!!!
何気に似合ってる???とか自己満足な世界にも入り込んでしまうくらい(爆)
だから余計に悩んでしまったのですよ。


「もん様、選んで!!!」ってマジお願いしたやつがここに・・・(;^ω^)


そのくらい素敵で素敵で。

1点しか買えない財力を恨みました。←お前が働けばいいんじゃ?ってツッコミは無しでお願いします。




でも、もう悩んでいる時間はない!
1点でも私の元に迷わず来てくれれば、それで充分です!!!




今回はかなりの長文になってしまいました。

乱文、お許しを。






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


スポンサーサイト
SHOPPING armoire* | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

