○o。. f u w a r i .。o○

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆KOOS JOKE-S <SLATE>TOPKOOS ≫ ◆お買い物◆KOOS JOKE-S <SLATE>


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆KOOS JOKE-S <SLATE>

IMGP3042.jpg
KOOS JOKE-S 《SLATE》



昨シーズンのDUNEに続き、
今シーズンの新色SLATEを買っちゃいました~



KOOSを置いているSHOPでこの色を見て惚れました。



グレーと表記されているのと見かけますが、
グレーというよりはモカベージュ(?)っぽい色合いかな。



とっても素敵色です♪





私の場合、足が太すぎてM/L丈のブーツは履けないので(涙)
S丈を選択するしかなく・・・・・で、まさかの色チ買いに!


jokeの可愛さやコーデのしやすさが分かっているから余計にそうなってしまったのですが。






正直ブーツを買えるほどの余裕はないのですが・・・
楽天ポイントとクーポンの両使いでお得にGET!





何か靴を買いたくて、楽天ポイントを地道に貯めていたのです。

本当に地道にチビチビですが。



そんなこんなで1万弱で買う事が出来ました。






他にも欲しいと思っている靴はいろいろとあるのですが。


ま、それらはまたの機会にってことで。


季節に関係なく履けるものが多いからね。


今からの時期に確実にヘビロテなブーツ。
そんなブーツの中で超気に入ってしまったコをお安くGET出来て大満足です。




すぐにでもご対面したくって実家発送にしてもらったくらいですから(笑)


言わなくてもお分かりと思いますがすぐにデビューさせる気満々ですvv







今、実家なのでDUNEとの色比べが出来ないです。。。
こちらのSHOPはまだDUNEを取り扱ってるので色の違いが分かるかな。









ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING KOOS | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

miporinさん♪
編集
え?!もう買っちゃうんじゃないの?

冬ボーで(笑)



2011年10月28日(Fri) 22:20
かわいいぃぃぃぃぃ―――――!!!!!
編集
喉から手が出るくらい欲しい(笑)
2011年10月28日(Fri) 20:24












非公開コメントにする

