○o。. f u w a r i .。o○

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆10/12のコーデTOPcoordinate ≫ ◆着画◆10/12のコーデ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆10/12のコーデ

1012コーデ


今日のarmoire*アイテムは
・リネン衿スカラップレース七分袖ワンピース
リネンレーヨンドット 膝丈スカート



とりあえず、やってみましたよ。
リネンレーヨンドット 膝丈スカートとのコーデ。


やっぱりイイっす(≧▽≦)




バッグはかなり前にも紹介したことあったかな?
(楽天ブログの時かもしれないけど)
何気にハンドメイドです。
この本に載ってます

リバーシブルバッグ。



この2柄を使ってます。(本のまま)


前、実家に帰った時に作ったから・・・・・
2年前に作ったものですね~(早っ!)


今はハンドメイド欲ゼロ(爆)


その前にウチにミシン無しwww


この頃は欲しいとか思ってたけど・・・・買わなくてよかった(笑)











ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

miporinさん♪
編集
こんちわ~♪

ほんと、みぽりんが羨ましいわぁ~
いつか・・・いつの日か1度はイベントに参加したいものです!


バッグは自分でもお気に入りさ(*^▽^*)
でもね、ミシンは本当に買わなくてよかったよ。
今の私、ヤバイくらい無気力なので・・・・・(爆)
ただ、安ーいやつを1台買いたい気持ちはあったりするよ。
足がめっさ短いから自分で裾上げ出来たらいいなとかね(大笑)
欲しいもの盛り沢山で余力がないので無理だけどーーーーー((´∀`*))


衿スカラップレースワンピ、私、みぽりんのシンプルブーツコーデすごーく好きよ♪
足が細かったら絶対やりたいコーデ!!!
さすが生足姫( ≧▽≦)b!

わたくし、膝小僧は隠さないと訴えられます。゚(PД`q*)゚。

2011年10月13日(Thu) 12:12
毎度(^o^)
編集
juna姉、ありがとうございます!!


歌ピク楽しかったヽ(≧▽≦)/


ハンドメイドのバッグ、素敵ですわ!!



ミシン買ったら良かったのに♪

なんちて(笑)



ワンピ、すっごく可愛いよね!!


juna姉お似合いだわヽ(≧▽≦)/


私も水玉スカートと合わせてみたい♪♪♪
2011年10月13日(Thu) 11:46












非公開コメントにする

