○o。. f u w a r i .。o○

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆armoire* リネン衿スカラップレース七分袖ワンピースTOParmoire* ≫ ◆お買い物◆armoire* リネン衿スカラップレース七分袖ワンピース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆armoire* リネン衿スカラップレース七分袖ワンピース

IMGP2908.jpg
armoire*】リネン衿スカラップレース七分袖ワンピース navy




初回販売分をGET出来ました♪

40サイズは他2サイズよりもちょっとだけ時間的に余裕でしたね。

01分にポチ完了後在庫を見たら36・38は両色とも売り切れてて驚いたよ。


まだ次回販売があるようなので皆様の手にこのワンピが行き渡ると嬉しいな♪

だってめっちゃ可愛いもんっ(≧▽≦)

おばちゃんだけど、可愛いの着ちゃうもんね~≧(´▽`)≦アハハハハハ






IMGP2924.jpg
なおちゃんポスカ2種揃いました☆





最後になりましたが、
もんでんさん、シャチョーさん、妖精なおちゃん、そしてmiporin
『歌とピクニック』お疲れ様でした!








にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
SHOPPING armoire* | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

