○o。. f u w a r i .。o○

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆9/16のコーデTOPcoordinate ≫ ◆着画◆9/16のコーデ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆9/16のコーデ

0916コーデ


今日のarmoire*アイテムは
リネン ショートスリーブワンピース
・コットンリネンブロックチェック総裏地付マキシ丈ロングスカート




切り替え部分の位置のおかげで

足、長いんじゃね?!

って見えちゃう超短足な私にはとっても素敵ワンピです。←そこ?

楽チンだし年中大活躍すること間違いなし!ですな(*^▽^*)





+++ネックレスとブレスレット+++
IMGP2729.jpg

久々にブレスレットをつけました。

2010年お正月の福袋のものです。

1時間だけの抽選販売で、当日夫と出掛けていた私は、「ちょっとトイレ」って言ってコソッとトイレで祈りながらポチッたのを覚えています。

別に夫の隣でしてもよかったんだけど、ハズレた時に「福袋ハズレた」って報告するのがイヤでね(^^ゞ
「ハズレた」とか言いたくないじゃん!

だからコソッと。


ま、買い物はいつも事後報告なので≧(´▽`)≦アハハハハハ













ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

miporinさん♪
編集
カーキ×市松グレーのコーデがマイブームなjuna姉です。


私もね、最初はブラックだけだったのよ。

グレーも買っておけばよかったなと思っていたら

在庫整理か何かで出てきたらしく、販売開始と共に即ポチッたのだよ。

運が良かったわ♪


2011年09月17日(Sat) 01:46
どうも♪
編集
市松スカートとワンピの組み合わせ、ばっちりだわv-218

スカート、みぽりんは市松スカート、ブラックを持っているから、グレーも買っておけばよかったーv-356
2011年09月16日(Fri) 20:50












非公開コメントにする

