○o。. f u w a r i .。o○

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆armoire* リネン ショートスリーブワンピースTOParmoire* ≫ ◆お買い物◆armoire* リネン ショートスリーブワンピース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆armoire* リネン ショートスリーブワンピース

IMGP2644.jpg
armoire*リネン ショートスリーブワンピース




大激戦だったkhakiを無事手に入れることが出来ました(≧▽≦)




ゆったりワンピですが私にはちょうどいいサイズだったり。




だからこそどうしても手に入れたかった!!!




丈も長めだしね。




私が着ると膝下丈になります。




着画は・・・・・今日紹介出来たらいいなぁ・・・・・・・・・・・・







+++おまけ+++
ポンチョのkhakiと色比べ~
IMGP2703.jpg
上がポンチョ、下がワンピ

違い、分かるかな???

ワンピの方がちょっとモカが入ったような色?

どちらも素敵色です♪







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING armoire* | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

あ~ちゃんさん♪
編集
お久しぶり~(≧▽≦)

見ててくれたのね☆ありがとう~~~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


うんうんお揃~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
某つぶやきを覗き見し、「あ~ちゃん頑張れ~~」と応援しておりました♪
あの福山の激戦を勝ち抜いたのはスゴイです!

今日着画お披露目しようと思っていたけれど、
微妙に調子が悪く家に籠っていたので
明日には!!!と思っています。

ただ、「おお!」というコーデが思いつきませぬ・・・・・。
普通~な感じになると思うけどまた見に来ておくんなせぇ!(*`◇´*)ゞ

2011年09月15日(Thu) 19:43
お久しぶりんこです♪
編集
コメントは久しぶりですがブログは欠かさずチェック!チェック!しております(。☆∀-)b

ワンピとポンチョ私もお揃いです♪
junaさんのコーデ参考にさせて下さいね。
楽しみにしてま~す( ̄∀ ̄*)
あ、リバーシボーのヘアゴムもお揃いですww
2011年09月15日(Thu) 19:24












非公開コメントにする

