○o。. f u w a r i .。o○

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆armoire* リネン100% ボリュームキュロットペチパンツTOParmoire* ≫ ◆お買い物◆armoire* リネン100% ボリュームキュロットペチパンツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆armoire* リネン100% ボリュームキュロットペチパンツ

IMGP2546.jpg
armoire*】リネン100% ボリュームキュロットペチパンツ




armoire*さん&malle la brocanteさん
両方で完売してしまったボリュームキュロットペチパンツ
無事GETしました(^^)v




エアタン加工リネンのボリュームキュロットを買わなかったので
今回のは買っちゃいました。



ってか、リネンスカラップ×チュールレースワンピース
妖精なおちゃんの着画にヤラレマシタ。



あの着画を見て、KOOSのブーツが欲しくなったり(笑)





買えませんが・・・・・・・。゚(PД`q*)゚。






ま、それはさておき、




裾レース
IMGP2550.jpg


取り外し可能
IMGP2555.jpg




同色レースなのであまり主張していないし、
レースをつけた状態でちょうどふくらはぎの長さなので
ずっとつけたまま履いちゃうかな!




履いた時のふんわりシルエットが絶妙なこのパンツ。

ネイビーが出たら色チ買いしちゃいそうなくらい気に入りました(≧▽≦)







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING armoire* | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

まぁーニャさん♪
編集
もう素敵過ぎてヨダレが・・・・・・・・



オッと失礼!(笑´∀`)




着画は嫌と言われてもやっちゃいますから(笑)

出来れば今日と明日で。出・来・れ・ば ですが(自爆)




オソロがあるとな?!

師匠なら「アレ」だろうけど・・・・・

まさかの「アッチ」とかも・・・・・・


うぎゃーーーーーーーーーーーーーー

やっぱ寝れん!!!
2011年09月08日(Thu) 16:19
うわ―――――い!
編集
どれも素敵♪


早く着画でお披露目して~


お願いです!
(≧∇≦)




そうそう



眠れなかったお姉様…



オソロがあります(笑)



もう、わかったかな?(笑)

2011年09月08日(Thu) 14:10












非公開コメントにする

