○o。. f u w a r i .。o○

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆8/16のコーデTOPcoordinate ≫ ◆着画◆8/16のコーデ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆8/16のコーデ

0816コーデ


今日のarmoire*アイテムは
・コットンリネン透かし編みニットフード付きポンチョ
コットンストレッチワッフルフラワープリントロングタンクトップ
・リネン100%ガーゼ×コットンケミカルモチーフレースキャミソールワンピース
リバーシブルハーフリネン2WAYロングスカート




昨日は夫が夏休みを取っていたのでブログUP出来ませんでした。

お盆休みではなく夏休み。

夫の会社はお盆休みがないんですよ。

昨日休んだのはお盆だからではなく、早朝にあるスペインサッカーを見るため(爆)

もちろん録画はしていますが、楽しみな試合はリアルタイムな感じで見ないと
どこかで結果を目にしてしまうかもしれないから。

私、以前ロー○ンの店内放送で聞いてしまったことがあります。
そういう不意打ちあるんですよね。

ってことで、朝、時間を気にせずゆっくり見るためにお休みしたという夫様でございました。




そして今度の金曜日と月曜日にまた休もうと目論んでいるらしい。

今度の理由は「暑いから!!!」ヾ(=д= ;)ォィォィ

週末くらいから暑さ和らいでくるらしいけどね。

ま、休める時にお休みください。




金曜と月曜に更新しなかったら「休んだんだな」と思って下さいませ。







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

