○o。. f u w a r i .。o○

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆7/25のコーデTOPcoordinate ≫ ◆着画◆7/25のコーデ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆7/25のコーデ

0725コーデ


今日のarmoire*アイテムは
衿付リネンポンチョ
・コットンリネンブロックチェック総裏地付マキシ丈ロングスカート
・ビンテージリボン+動物チャーム レースコラージュネックレス




いい感じで目が隠れてたのでちょっと顔出し・・・。


うーん・・・・・・・・・・・・・・・・。

どうなんでしょ、これ。。。


ま、いつもこんな感じで帽子も被っちゃってるのよーってことで←え?



帽子は【SCALA スカラ ツバ広COTTON HAT #LC399】


色はTAUPE(トープ)。


このスカラの帽子は、頭が大きい&ぴったりサイズのものを被ると頭痛発症しちゃう私にちょうどいいサイズなので、色チ買いはもちろんツバ狭タイプも持ってる程のお気に入りです。


紐でサイズ調整が出来る帽子ですが、私は届いた瞬間に紐を抜き取って被っちゃってます。

















ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

まぁーニャさん♪
編集
こんばんは!(。・▽・)ノ


いやぁやっちまっただよ・・・・。
つい魔がさして。

ってかなんでみんなちょっと変態チックになっているのだ(笑)

変態チックに関しては人のこと言えないが(爆)


みんなオヤジ入ってるってことで,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



お!mochaポンチョ買う気は満々じゃないか!!!

店長ーーーーー!!!良いお返事をーーーーーー!!!☆彡



mochaはなくてもポンチョ姉妹ってことで

ニヤ師匠はすでにオイラの妹さ~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

迷惑でなければね。


この歳になって急に姉妹が出来て嬉しいぞよ。


そんなお姉、実は何気に一人っ子。
2011年07月26日(Tue) 18:55
こんにちは
編集
お姉様、プチ顔出しですね。


お初にお目にかかります♪


あぁ、もっと近く、目線も上に…


とカメラマン風に言ってみる(笑)




やっぱり、ポンチョのmochaも素敵~♪


ポンチョmocha姉妹入り許可書をいただきましたが、ポチっとりません(>_<)


だって、売り切れですもの…


只今、素敵な連絡待ちです。

願望高らかに待っております。


もし仲間に入れなかったから、異母姉妹…いや執事でもいいですので、宜しくお願いします(笑)
2011年07月26日(Tue) 17:44
miporinさん♪
編集
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚



全然見えませんよって・・・見せる気はない!!!
みぽりんだってチラリズムだったじゃん~

ご対面~までお楽しみは取っておくべきよ( '艸`*)

がっかりさせてしまう率高しですが(´-∀-`;)
2011年07月26日(Tue) 08:22
あ~ちゃんさん♪
編集
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ


目線を上?!・・・無理ムリ~!!!
この画像もいづれ加工しちゃうかも。
やっぱちょいと恥ずかしいわ。。。



帽子はね、髪質最悪なのを隠す役割もあるの。
まとまり悪くって。゚(PД`q。)゚。
だから年中被っているよ。
こういういわゆるハットに限らずベレー帽とかも。

帽子って好きじゃないとなかなか日々被ろうとは思わないかもね。

熱中症対策には日傘を使えばいいのよ。
荷物になって邪魔な場合もあるけど。。。
2011年07月26日(Tue) 08:16
おぉ!?♪
編集
早朝からお邪魔します。


私も あ~ちゃんと一緒(笑)


もう少し目線を上に…


全然見えませんよ(ToT)


帽子が邪魔です(笑)←みぽりんひどすぎ


思わず下から覗きました←みぽりん変態


ポンチョと市松スカートも可愛い♪
2011年07月26日(Tue) 06:05
深夜にこんばんは☆
編集
junaさんとご対面~♪
次回はもう少し目線を上にお願いします(☆∀☆)

基本的に移動が徒歩なので熱中症対策として帽子も有効活用したいのですが
長い髪をたらすのが暑苦しくて苦手なので、縛って被ると蒸れます(笑)
そして被らなくなり放置プレー。
困ったものです(。-∀-)
2011年07月26日(Tue) 03:27












非公開コメントにする

