○o。. f u w a r i .。o○

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆7/19のコーデTOPcoordinate ≫ ◆着画◆7/19のコーデ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆7/19のコーデ

0719コーデ


今日は生憎のお天気なのでアルモコーデはおやすみです。

3年くらい前に購入したワンピたちをこれでもかというくらい重ねてみました。
(INのワンピも生成りと白のワンピを重ねているのです)




週末、まさかまさかの「市松姉弟」への加入合格!の報を受け
今週は市松コーデ週間にしてみよう!!なんて考えていたんだけど、
この空模様では市松どころかアルモ服も着れません。

またの機会に・・・ということで。


お礼が遅くなりましたが、
快く加入を認めて下さってありがとうございます┏O)) アザ━━━━━━━ス!

後で、「入れるんじゃなかった・・・」と思っても遅いですからね(笑)




そして本日の『armoire*福山 実店舗日記』には福山駅前の画像が。

まだまだ絶賛工事中なのですね。

ただ、2年前は工事囲いがされていたのでもう少しってところなのでしょうか?

駅前に限らず、繊維ビルがあった辺りも様変わりしたんですよね。



今度帰省したら探索してみなきゃ。







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★




スポンサーサイト
coordinate | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

miporinさん♪
編集
こんちわ~(^O^)


いやぁ、店長さんが喜んでいただけてるならよかったですワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

みぽりんは応募前から当確ですよ!!!
勝手にもうメンバーだと思ってますから~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ



体デカイからムチャな重ね着は出来ませんが←
このワンピは超薄手なので・・・。
しかも生成りのワンピはスケスケちゃんだから、下に何か着ないことには超セクスィーになっちゃうのだ(笑)
そしてノースリーブ・・・・・もう1枚上に羽織らなきゃ外出は不可能でございますの_| ̄|○
そんなこんなの重ね着でした(´゚∀゚`;)




福山駅前、昨日ネット検索してみたら
「なんか出来てるしー!!!」ってビックリ。

マンションが立っているのは2年前帰った時に見てたので知っていたんだけど、
あんな施設まで造っていたとは・・・知らなんだーーーー。

この際、天○屋も綺麗&中身も充実ってなればいいのにー。
キャ○パもなぁ・・・・・
ロッツは良く分かりません。だって私がいた頃は「そごう」だったものー(爆)



みぽりんはあの辺りで働いていたのか。
それはちょっと「やめなきゃよかった」って思うよね。

私が、福山店が出来て以降「福山転勤になってもOKよ!」って思ったのと似てるかも?!(笑)


お互いの実家があるくせに今の住まいが気に入っている親不孝夫婦です(爆)

2011年07月20日(Wed) 16:48
オハヨーゴザイマス♪
編集
加入おめでとさんです(^O^)v


テンチョー『まさかjunaさんが立候補してくれるとは♪』って、女装姿で喜んでおられましたよ~♪女装姿は冗談です(笑)



juna姉(ねぇ)の重ね着は好き好き~♪




福山駅前、来たらビックリしますよ~w(☆o◎)w



私が仕事で福山に通っていたころとは違います(>_<)



アルモ福山店から徒歩数分の所に通っていました♪←なんで辞めたんだろう(笑)もったいないことしました(*^m^*)



ほなまた♪
2011年07月20日(Wed) 06:53












非公開コメントにする

