○o。. f u w a r i .。o○

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆7/11のコーデTOPcoordinate ≫ ◆着画◆7/11のコーデ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆7/11のコーデ

0711コーデ


今日のarmoire*アイテムは
薄番手リネン100%前後着用OKスカラップワンピース
・コットンリネンブロックチェックキャミソールワンピース
・エンブロイダリーコットンローンピンタックケミカルレースロング丈ペチスカート


そしてmalle la brocanteアイテムは
・チェコリネンとアンティークレースの大きなトートバッグ
・ビンテージカボションブーケのペンダント



IMGP1708.jpg





+++足元着画+++
IMGP1700.jpg
KOOS VICTORIA-SU OFF WHITE


早速デビューさせちゃいましたよ(^^♪


いつもKOOSは靴下を履く前提で1サイズ大きいのを選ぶのですが、
VICTORIA様はジャストサイズを選びました。
アンクルストラップってジャストサイズじゃないとかかとがかなり浮く感じがあるからね。

某SHOPで試着させてもらってサイズ感が分かってよかったです。

思いっきり「買います」なテンションで試着してたから、店員さんには残念な思いをさせてしまったけれど(^^ゞ
「ちょっと考えてみます」って言ったら「えっ?!」って顔してたもん(笑)


スエードがあったら買ってましたわよ。と無意味に言い訳をしてみる。



どんなコーデでも合わせやすいVICTORIA様、おすすめでございます(^_-)-☆










ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

