○o。. f u w a r i .。o○

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆armoire* 衿付リネンポンチョTOParmoire* ≫ ◆お買い物◆armoire* 衿付リネンポンチョ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆armoire* 衿付リネンポンチョ

IMGP1674.jpg
armoire*衿付リネンポンチョ mocha


malle la brocanteさんでのお買い物はコチラ ⇒ 衿付リネンポンチョ





先週発売になった新作はこのポンチョのみ購入しました。


プチセーラー衿は、長袖バージョンを両色とも持っているので我慢。
スカラップベストはピチピチになってどんでもないことになりそうなので我慢。
チュールレーススカートは総丈が短いので我慢。


ということで、ポンチョだけを。


色は迷いに迷ってmochaを。


今年出たmauveトップスやワンピを買ってないから、着れるこのコのこの色は外せなかった!


落ち着いた色合いで季節を問わず大活躍してくれそうです。



衿の刺繍が素敵でございます(#^.^#)
IMGP1691.jpg


取り外し可能!
IMGP1688.jpg







色チ買いしたいのは言うまでもなく・・・(笑)







IMGP1658.jpg
わ~た~し~が 着~ると~ 標準サ~イ~ズゥ~~~←適当に歌ってみて(爆)










ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING armoire* | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

miporinさん♪
編集
毎度!!


いやぁ、こうも暑いと可笑しくなりますことよ。おほほほほ~。



> junaさんのキャラが見事に崩れていく~(笑)

本当はどんなヤツなのかは・・・・・・・・・・イヒヒヒヒ。



> それよりmochaにしたんじゃね!!!

そうなの~。モカちゃまにしちゃったの~



> いや~ん、かわいい~♪♪♪

かわいい~♪♪♪ですかぁ~♪♪♪
いやぁ~ん。ありがとう~chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



> みぽりんはkhakiよ~♪

khakiもチョー気になっとるんよ~。
みぽりんのお披露目待ちさ~(マジで)



> ♪じゅ~な~さ~ん~着~ると~♪ぼっけ~似~合う~~~♪
> マネして歌ってみました(笑)

さすが!音大卒みぽりん!!
ちょっと音程がハズレ気味なオイラの歌とは比べものにならんわ~←多分(笑)


ほなまたね~(^O^)/
2011年07月11日(Mon) 19:37
毎度(笑)
編集
あ~~~



ついにjunaさん歌まで作っちゃった~(笑)




超~ウケるんですけど(笑)




大丈夫ですか?(笑)←みぽりんひどすぎ(笑)




junaさんのキャラが見事に崩れていく~(笑)



それよりmochaにしたんじゃね!!!



いや~ん、かわいい~♪♪♪



みぽりんはkhakiよ~♪



junaさん 超~似合っとる~♪♪♪




♪じゅ~な~さ~ん~着~ると~♪ぼっけ~似~合う~~~♪


マネして歌ってみました(笑)




ほな(^_^)/~
2011年07月11日(Mon) 18:23












非公開コメントにする

