○o。. f u w a r i .。o○

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆7/6のコーデTOPcoordinate ≫ ◆着画◆7/6のコーデ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆7/6のコーデ

0706コーデ


今日のarmoire*アイテムは
スラブリネン100% プチセーラーカラーブラウス
・コットンリネンニット ボーダー編×天竺編リバーシブルベスト
・コットンリネンパターンメッシュレース付タンクトップ
リバーシブルハーフリネン2WAYロングスカート



ベストが38なのでサイズがちょいと合っていない・・・・・
そして今日もまたモヘダ・・・・・・・・



+++ネックレス+++
IMGP1558.jpg
malle la brocante】うさぎちゃんの樹脂ネックレス♪


+++バッグチャーム+++
IMGP1563.jpg
armoire*さんのアクセ福袋に入っていたバッグチャームに
malle la brocanteさんでのお買い物時におまけでいただいたストラップも付けちゃいました(^^)





明日malle la brocanteさんにてアルモ服の新作とmalleさんのトートバッグ&カチューム再販ですね。


さぁてどうしましょ???


大体決まりかけているのですが、多分ギリギリまで悩んじゃうことになると思われます。















ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

miporinさん♪
編集
こんにちわん♪


> ベスト38でも無問題ですよ~♪

大丈夫かな???
どうしても欲しくなっちゃってオクでGETしたの。
ベストだからいいかなって。
無問題に見えるならよかったわ。



> おばちゃんって(笑)
> 私もおばちゃんですよ(笑)

いやいやぁ~
miporinは私からしたら全然若いよーーーー
ま、私も気持ちだけは若いつもり。
しかし体は正直(爆)




> juna師匠?師匠?
> みぽりんの中では『癒し系師匠』ですよ~♪
> 重ね着が上手でオシャレだし~♪
> セレブで心が寛大だし~♪

だーかーらーセレブではございませぬ!
K岡市の田舎もんじゃってゆうとるじゃろー。
普通の一般企業サラリーマンの妻でございます。

そして「癒し系」?!?!?!?!?!?
そんなこと言われたことないわ。
イメージを崩さないためにmiporinとは実際に会わない方がいいかも!なんちて(笑)



> 違った意味で、みぽりんと同じニオイがする。←なにそれ(笑)きっとjunaさんなら分かるはず(笑)

違った意味って何?!
普通に同じニオイがするような・・・うん!する(笑)




> みぽりんと同じKOOS?ヽ(≧▽≦)/
> お披露目楽しみにしていま~す♪

多分一緒。
素材がね、一緒かどうかが???

さっき届いたからこれから写真撮るなり~(^○^)
2011年07月07日(Thu) 13:55
おはようございます♪
編集
ベスト38でも無問題ですよ~♪


おばちゃんって(笑)


私もおばちゃんですよ(笑)



juna師匠?師匠?


みぽりんの中では『癒し系師匠』ですよ~♪



重ね着が上手でオシャレだし~♪

セレブで心が寛大だし~♪



違った意味で、みぽりんと同じニオイがする。←なにそれ(笑)きっとjunaさんなら分かるはず(笑)




みぽりんと同じKOOS?ヽ(≧▽≦)/

お披露目楽しみにしていま~す♪
2011年07月07日(Thu) 08:58












非公開コメントにする

