○o。. f u w a r i .。o○

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆malle la brocante ネックレス4点♪TOPmalle la brocante ≫ ◆お買い物◆malle la brocante ネックレス4点♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆malle la brocante ネックレス4点♪

IMGP1340.jpg
malle la brocanteさんのネックレス~(*^_^*)



IMGP1350.jpgIMGP1354.jpg
IMGP1376.jpgIMGP1366_20110624201415.jpg



いろんなカラーのものを選んでみたよ。

ピンクは好きだけど余り似合わないので普段なら選ばないところですが、
今回は冒険!

この盛り盛りちゃん、欲しかったのよ~。
IMGP0976.jpg


そして、1点もののドーナツペンダントは外せないよね~。

樹脂ネックレスはこのタイプのものを1つも持っていなかったので。
大好きなうさぎさん♪

さらに、ゴールド好きなjunaさんはビンテージカボションとリバーレースのローズペンダントも
外せませんでした。
このコはチェーンが短いタイプ。それも好みでございました(^^♪



本当はもっともっと欲しかったけれど、さすがに・・・ね。
お洋服も欲しいもの盛り沢山だし。


次、クリスマス付近でたくさん発売されたら、
クリスマスプレゼントとしてまた大量買い出来るんだけど(笑)



今後のmalle la brocanteさんの新作がとっても楽しみです(#^.^#)







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★



Comment

miporinさん♪
編集
こんにちわ~♪


昨日はちょっと夫がいない時間があったのでね。
金曜日に途中まで書いていたのでそれをUPしたよ。

「得した気分」なんて言ってくれるなんて嬉しいじゃないか~!!!

ありがとう~~~(^○^)


miporinが欲しいアクセがとーーーーっても気になっておりまする。
どれだろう??????


ため口、全然OKだよ!
その方が嬉しいわ(^_-)-☆
2011年06月26日(Sun) 12:17
こんばんは~♪♪♪
編集
今日はありがとうございました~(笑)


あ、ちなみにまだサンダル決まっていません(笑)


土日はjunaさんブログ更新しないだろうと思いつつ遊びにきたら、更新されてる~♪♪♪♪♪

得した気分です( ´艸`)



malleさんのネックレスたち!!

ぶち可愛いんじゃけど(笑)


ドーナツのネックレス、買っときゃ良かった~°・(ノД`)・°・



クリスマスプレゼントかぁ…


まだまだ先じゃが(笑)


おっと!!ため口でスミマセン(°∇°;)
2011年06月26日(Sun) 00:52












非公開コメントにする

