○o。. f u w a r i .。o○

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆My Birthday Present♪@malle la brocanteTOPmalle la brocante ≫ ◆お買い物◆My Birthday Present♪@malle la brocante


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆My Birthday Present♪@malle la brocante

IMGP1032.jpg
malleさん詰め合わせ~(#^.^#)


トートバッグに三角ストール、そしてネックレス4点。


これを今年の誕生日プレゼントに(^^♪


実は先週の金曜日にまた歳をひとつ重ねてしまいました。

祝う年齢でもないので、ブログには書かなかったのだけれど。


祝う年齢ではないとか言いつつ、
プレゼントだけは毎年ちゃっかりおねだりしております(^^ゞ



今年はmalleさんの新作販売がちょうどあったのでどどどーんとお買い物させていただきました(*^^)v


1点1点のお披露目は、明日しま~す。(もう夫が帰ってきちゃうので。)





IMGP1083.jpgIMGP1075.jpg







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★



Comment

miporinさん♪
編集
生まれも育ちもK岡市ですが、何か?
実家からアルモまでは車で30分ちょいくらいですのよ~


ってかmiporin!!!ダーリンがいたのね~
そんな素振り全然見せないから~
このこのこの~(笑)


尾道じゃ「ぼっけ~」って使わない?
近くても微妙に違うよね>方言
福山とも若干違うもんなぁ。


そうそう、「ぼっけ~」と「買うとる」の間に「ぎょうさん」を入れるの忘れてたのよ←
「ぼっけ~ぎょうさん買うとる」!!!
お~完璧~(*^^)v


都会のセレブなイメージ、完全崩壊~あはははは~



malleさんバッグ、まだ鑑賞中ですか。
私、何でもすぐに使いたがるタイプ。
靴もすぐ履いて出掛けちゃってるでしょ~。
ミポリンもそろそろデビューさせちゃいましょ!

2011年06月25日(Sat) 15:03
おはようございます!!
編集
ちょっと!!!!!


junaさんの方言(笑)


実家がどこらへんなのかほぼ断定できました(笑)


ミポリンのダーリン(←ダーリンって言ってみた)としゃべり方一緒なんですけど(笑)



ぼっけ~って!!


方言 丸出し(笑)



juna師匠の都会のセレブなイメージが…(笑)



そしてトートバッグ!!


超ーーーーー可愛いですね!!


私、貧乏性なので、勿体なくて まだ使えず飾っています(笑)


勇気を出して

今日からデビューしようかな♪



ほいじゃ、また遊びに来るけぇね♪
2011年06月25日(Sat) 10:42
あ~ちゃんさん♪
編集
こんばんわ~♪

どうもありがとう(^O^)/
素敵な1年にしたいわ~☆彡


そんなに買っちゃってますかね?!
これでも昔よりは厳選して買うようにしてるんだけど(^^ゞ
物欲が凄すぎて自分でも嫌になる時があるわ。
でもお買い物は止められませんの~


私も貴金属には全く興味なしです。
ピアスすら開けてないからね。

ブランドものは・・・・正直好き(爆)
昔はプレゼント=ヴィトンな時代もありました(^_^;)

夫は自分で選んでプレゼントを買ってくれるとかサプライズとか全く出来ないヤツです。
それにお互い現実的なところがあって「欲しいと思うものじゃなきゃイヤじゃん!」って考えなの。
だからいつも申告制。
ここぞとばかりにおねだりです(笑)

あ~ちゃんも誕生日時期に素敵アルモ服がたくさんありそうだったら思いっきりねだっちゃえ~(^_-)-☆

2011年06月24日(Fri) 19:13
おめでとうございます*
編集
お誕生日おめでとうございます(*^∀^*)!!
素敵な1年になりますように**

旦那さま優しいですよ~!
junaさん色々買っててすごいな~お金持ちだな~って羨ましく思いながらいつも見てますもん(^m^*)

わたくし、貴金属やブランド品には全く興味がないので誕生日プレゼントが選びづらいと言われます(笑)
来年はアルモさんでガッツリおねだりしちゃおうかな~♪
なんちゃって(。-∀-)
2011年06月24日(Fri) 18:48
まぁーニャさん♪
編集
おはよう~♪


おめでたくないけど、お祝いの言葉は嬉しいよ~
ありがとう~~~(#^.^#)


ダンナ、優しいですかね???
ま、そういうことにしておいてやるかっ!(笑)



まぁーニャさんはお取り置き中なのかな?
どれを買ったのか、お披露目楽しみに待ってるね☆
2011年06月24日(Fri) 08:21
miporinさん♪
編集
おはよう~♪


ぼっけぇ買う(こう)とるのはmiporinの方じゃがー(笑)

師匠にはどんなに散財しても追いつけんわー。



やっぱお取り置きアイテム盛り沢山なんじゃね!

うん!欲しいもんは欲しい!!!!!

お披露目待っとるけぇな~(^O^)/




方言・・・書こうとするとよぅ分からんようになるな・・・。




えーっと、17日が誕生日じゃったんよぉ~
全然おめでたくない日・・・(爆)


でもお祝いの言葉は嬉しいよ~(^^♪


ありがとう~(^○^)
2011年06月24日(Fri) 08:16
こんばんは
編集
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/


旦那様、お優しいですね。

羨ましい~(≧∇≦)



前日記のお買い物、どれも素敵です♪


コーデ、楽しみにしてますねっ!
o(^-^)o
2011年06月24日(Fri) 00:23
おぉ!!!!!
編集
ぶ~~~ちいっぱい買っとるじゃないですか(笑)


さすがjunaさん♪



実は福山店でちょこちょこお取り置きさせてもらってます(笑)


店長に『給料入ったら即効支払います!!』とか言いながら…(笑)



欲しいものは欲しい!!



今月は誕生日の月ですか?


おめでとうございます(≧ω≦)b
2011年06月23日(Thu) 20:59












非公開コメントにする

