○o。. f u w a r i .。o○

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆6/20のコーデTOPcoordinate ≫ ◆着画◆6/20のコーデ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆6/20のコーデ

0620コーデ


今日のarmoire*アイテムは
リネン100%×フランス製リバーレース シャツワンピース
リバーシブルハーフリネン2WAYロングスカート
・ビンテージリボン+動物チャーム レースコラージュネックレス



IMGP0831.jpg




ドリク&リバーシボー初着画でございますぅ~(^O^)/

今日はちょっと蒸し暑かったので、ご近所スーパーのお出掛けに留めました。
いきなり汗だくじゃ嫌だもんっ!

ご近所スーパーはかなり小規模なのでお肉・お魚の品揃えが微妙なので
基本は、徒歩10分ちょいのところまで行っているのです。
どーでもいいな、この情報(爆)



昨日のお洋服新作は、2点お買い上げしましたよ(^_-)-☆
プラス、他にも数点買ったりしちゃったり(^^ゞ
だってーーーー欲しかったんだもんーーーーーーー(>_<)
バーゲン予算を使って・・・ということで。←勝手に。今回も事後報告(おいおい)

そして、malleさんでもポチッとな。
前にチラッと書いたけど、三角ストールはmalleさんにて購入。
それから新作ネックレス1点に既出ネックレスも1点。
はい。私、アクセはネックレスばかり買っとります。
ヘアアクセ使えない(使わない)からその分ネックレスに散財したとかしないとか。
こちらは発送メールが届いたので明日届くかなぁ~。
楽しみで仕方ありません(^^♪





最後に
+++足元着画+++
IMGP0824.jpg
モヘダも初着画でござい~







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

HAPPY LIBERTYさん♪
編集
はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^)


> ネックレスかわいいですね♪
「armoire*」と「malle la brocante」のアクセはどれもこれも可愛くて素敵なのですよ。
是非オンラインショップをチェックしてみて下さい(^O^)/

2011年06月21日(Tue) 01:34
miporinさん♪
編集
こんばんわ♪


まずはテッパンコーデをしてみたよん(^^♪
このコーデなら靴は何でもOKだよね!
KOOSならなお最高!!!な気がしますの。
だから欲しいーーーーーーーーーーー!!!
と、また叫んでみた(笑)


アクセ買いはmiporin師匠には敵いませんわ。
ま、実際見たらどれもこれも欲しくなってしまうよね~。
私もイベントとか行っていたら・・・・破産確定!みたいな(大笑)


明日(今日)届いたらお披露目しまくっちゃうね~(^_-)-☆
2011年06月21日(Tue) 01:31
編集
ネックレスかわいいですね♪
2011年06月21日(Tue) 00:21
こんばんは~(^O^)
編集
シャツワンピにリバーシブルにモヘダーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



組み合わせ最高ですね♪




ポチられた商品のお披露目楽しみにしています♪


アクセサリーも、いくつあっても足りませんよね(笑)


たくさん持っているけど、可愛いから欲しくなりますよね♪




だから買っちゃいますよね~♪


2011年06月20日(Mon) 22:28












非公開コメントにする

