○o。. f u w a r i .。o○

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆UT×Cath Kidston Charity Project Tシャツ<4>TOPUNIQLO ≫ ◆お買い物◆UT×Cath Kidston Charity Project Tシャツ<4>


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆UT×Cath Kidston Charity Project Tシャツ<4>

IMGP0644.jpg
今回は3枚GETです。


クルーネックの2枚は最初の販売でNAVYをGETし、
のちに残りの2色も欲しくなって再販を願っていました。

真ん中のパフスリーブは今回初買い。

当初パフスリは首回りが開きすぎてたら着にくいし・・・と
購入を見送ったのですが、
Collection3の時に好きな柄がパフスリだったので買ってみたら
思っていたよりも首回りが開いてなく、着やすかったので買っちゃいました。



結局・・・
IMGP0649.jpg
9枚も買ってるし(爆)

あははははははは~







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING UNIQLO | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

あ~ちゃんさん♪
編集
こんばんわ♪

やっぱりMサイズ買ってたかー。
そうじゃないかと予想していたよー。
通販ってこういうことあるよね・・・。
SHOPだと試着可能みたいだから今度買うときは面倒でもSHOPに行った方がいいかもね!


ハンドメイド作家さんの情報ありがとう(^^)
ブログを見てきたけど、素敵生地のグラニーバッグ盛り沢山だね~(*^_^*)
お休みの日は余りPC見れないので月曜日にネットショップも見に行ってみるよ(遅いかな・・・)


リバーシボー&その他新作が何日発売が気になって仕方ないです(笑)

2011年06月10日(Fri) 20:17
こんにちは!
編集
みぽりん…(爆)

クルーネックはMサイズを買いました。
事前にサイズ表を見たら身幅が大きめだったので
Mで大丈夫と思ったのですがダメでした(笑)
次買う時はLかXLにしてみます(^ω^)b

>コットンストレッチワッフルのロングタンクトップ

七分袖はjunaさんを真似て色ち買いで3枚買いました♪
確かに私もタンクトップは脇が開きすぎてるよりフィットしてる方が良いです。
リバーシボーシリーズが近々販売されるそうなので
その時に1枚買ってみます(^m^*)

ハンドメイドのブログ名は「嬉し楽し ものづくり。」です。
ショップは携帯からだと閲覧不可なので
ブログに貼ってあるリンクから飛んでみてくださいm(_ _*)m
(プレビュー15時まででした…間に合わなくてすみません;;
ショップは今日22時OPENだそうです!)
2011年06月10日(Fri) 16:25
miporinさん♪
編集
こんにちわ♪

安くて可愛いのをいいことに9枚も買っちまったよー(^^ゞ
パフスリ買ったのね!
miporinさんのように細ーい女の子にはパフスリが似合うと思うわ(*^_^*)
私が着るとムチムチ感全開!になるけどね~(-.-)

今日辺り届いているかしら?
お披露目待ってるよ(^O^)/
2011年06月10日(Fri) 12:50
あ~ちゃんさん♪
編集
こんにちわ♪

あはは~買い過ぎだよね~(^^ゞ
でもねでもね、このTシャツが発売になる前から実はクルーネックTを探していたのですよ。
キャミワンピに合わせるのにね。
しかし何気にクルーネックがなくて。
そんな時これが発売されると知って、色合い的にもいいし・・・と大量買い(爆)
パフスリはおまけどす(え)

サイズ、何買ったの?
私はクルーネックはLサイズです。
パフスリはXL(笑)
基本XLサイズですからな(自爆)


> アルモさんのコットンストレッチワッフルシリーズ大好きです。
> ロングタンクトップはアームホールが小さめみたいですが着心地はいかがですか?
確かにとってもピッタリ感はあるけれど、それが逆にいいみたいな。
脇が開き過ぎてるといやじゃない???
あっ窮屈とは感じないよ~。
七分袖買ってたよね?
それが窮屈だーって感じなかったら大丈夫じゃないかな、多分。


> 例のキャス風バッグの作家さんのネットショップが明日OPENしますよ~。
> オーダーも受け付けてくれるみたいです(*^∀^*)
おっ!そうなの!!
見て見たいかも~。
URL知りたいなぁ~。
2011年06月10日(Fri) 12:46
おはようございます♪
編集
あっ!! あ~ちゃんだ♪(マネしてみる)



junaさん!!9枚さすが!!


あっぱれです!!


この企画はキャス好きにはたまりませんよね~(笑)



私も今回パフスリーブTシャツ初めてポチしましたが、どんな感じなのかドキドキです♪


そろそろ届くかな~♪
2011年06月10日(Fri) 06:25
9枚(爆)
編集
junaさん買いすぎです( ゜∀゜):・∵
私は2枚買いましたがクルーネックのサイズ選びを間違えてピッチピチのパツパツです(笑)

アルモさんのコットンストレッチワッフルシリーズ大好きです。
ロングタンクトップはアームホールが小さめみたいですが着心地はいかがですか?

例のキャス風バッグの作家さんのネットショップが明日OPENしますよ~。
オーダーも受け付けてくれるみたいです(*^∀^*)
2011年06月09日(Thu) 22:31












非公開コメントにする

