○o。. f u w a r i .。o○

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆armoire* フリルギャザースカート TOParmoire* ≫ ◆お買い物◆armoire* フリルギャザースカート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆armoire* フリルギャザースカート

IMGP0125.jpg
armoire*ストレッチコットンリネンキャンバス フリルギャザースカート(khaki)


アルモブロガーのみなさまがbeigeを選択している中、khaki購入です。
リネンフラワープリントキャミワンピースもみんなpinkなのにblue選んでるし。
ま、今回に限ったことではないけどね。



おデブ代表で着画ってみる。
IMGP0138.jpg IMGP0142.jpg
ボーダーを合わせたくって先日購入した
STUDIO CLIP×LEEコラボボーダープルオーバーを着てみたけど
着丈長過ぎて微妙だったので、
ポンチョと綿モダールボーダータンクトップのコーデもしてみたわ。


私が着るとAラインスカートのように(-.-)
でもそれはそれで、スッキリと着れているような気が。
気だけですが。


とりあえず、無事着れたことで満足なjunaでございます(#^.^#)


IMGP0118.jpg






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING armoire* | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

