○o。. f u w a r i .。o○

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆UT×Cath Kidston Charity Project TシャツTOPUNIQLO ≫ ◆お買い物◆UT×Cath Kidston Charity Project Tシャツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆UT×Cath Kidston Charity Project Tシャツ

DSCF5890.jpg


発売当日のお昼過ぎ頃NETでポチッと。


行動範囲内に小規模ショップが4店舗ほどありますが、
人がうじゃうじゃ居そうだったので行きませんでした。
扇子貰うために頑張って行こうかとも思ったんだけど、元気がありませんでした。。。


ちなみにネットショップでは扇子は抽選です。
当たりは480本だそう。
当たりっこないよね~




選んだのはクルーネックの2柄。

キャミワンピや深Vアイテムに合わせて着るつもりで。


こんな感じに
DSCF5884.jpg



Tシャツ×ボトムスなコーデはしないと思うので、VネックとUネックは買いませんでした。

今夏はこのTシャツを着てる人いっぱい見そうだしチラ見せで着るくらいがいいかなって。




同じ柄の薄い色(OFF WHITE/BEIGEかな?)も欲しいんだけど、再販あるかしら。
あとCollection3のGも欲しいな~。


頻繁にユニクロに通ってしまいそうです。






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING UNIQLO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

