○o。. f u w a r i .。o○

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆armoire* 新作ワンピとSALEワンピTOParmoire* ≫ ◆お買い物◆armoire* 新作ワンピとSALEワンピ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆armoire* 新作ワンピとSALEワンピ

DSCF5855.jpg
リネンフラワープリントキャミワンピース(blue)
40sトップ杢ローンティアードノースリーブワンピース(gray)


金曜日に発売になったarmoire*さんの新作から
リネンフラワープリントキャミワンピース(blue)
を購入。


可愛らしすぎるデザインゆえ、まずは買うかどうかで悩みました。
でも、悩む=欲しいっていう気持ちがあるってこと。
買わないで後悔するより買ってしまえーってことでポチすることは決定。
今度は色で悩みました。
なぜか40サイズのみまだ在庫がある状態だったのでかなり悩みまくりました。
pinkとblueどっちの色が好きかと聞かれたら「pink」と即答出来ます。
しかし、サンプルのblueの色合いがとっても好みだったのよね。
DSCF5830.jpg
モーヴ&パープルのお花とブルーグリーンのような葉っぱ色合いが。

私の場合、こういう可愛らしいアイテムは
カジュアルダウンして着ないと似合わないというのもあって
「blue」にしちゃいました。





そして今回はもう1点
トップ杢ローンティアードノースリーブワンピースも買っちゃいました。
以前から気になっていたのよね。
丸衿シリーズを買うことが出来ない分(サイズ的にちょっとね・・・)
別で散財です(^^ゞ



DSCF5844.jpg
この2点の重ね着もありかなと思うのですがいかがでしょう?







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING armoire* | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

