○o。. f u w a r i .。o○

2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BIRKENSTOCK EVA ARIZONA♪

IMGP0040.jpg


今更&この時期に感は否めませんが・・・・・・・^^;
この夏大流行りだったビルケンEVAのアリゾナ。
zozoで予約販売してたのを見つけてポチリました。


基本玄関履き用に。
引っ越し前までは履き古したビルケンを玄関履きにしてたんだけど
あまりにもだったので引っ越しを機に処分。
今日まではこの夏買ったSYDNEYを使ってたんだけど、SIDNEYは大切に履いていきたいので何か買いたいと思っていたのです。
平日、オットくんを駅まで送り迎えしていてその時にも履いているので、多少見た目も気にしてチョイス。


この時期だけど、今でも人気のようですね。
レディースサイズのブラックはすぐ完売してました。
来夏も流行っているのかなぁ???











ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

最近、ポチしてくれる方がちょこっと増えて嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます★


SHOPPING other brand | Comments(0) | Trackbacks(-)

HIGHLAND2000♪

IMGP0031.jpg
HIGHLAND 2000(ハイランド) ニット帽 5h2w36 gray


ライトグレーのニット帽が欲しくなって物色。



こちらと迷いました。

でもね、この型は自分で編めちゃうんだよな~って思っちゃったのよね。
私、後ろで髪束ねること多いし、そういうのもあってコレを選びました(*^-^*)



ちなみにこれが去年編んだやつ。
IMGP0036.jpg
オットくん用と自分用。
全部同じケーブル編み 笑
チクチクしにくいアルパカ100%の毛糸使用。



今年も編もうかなぁ。
絶賛悩み中。








このヘアバンドも欲しい!









ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

最近、ポチしてくれる方がちょこっと増えて嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます★


SHOPPING other brand | Comments(0) | Trackbacks(-)

marimekko BUDDY♪

IMGP0025.jpg
Buddy バックパック

とうとう買っちゃった(^^♪

嬉しい(*´▽`*)




IMGP0022.jpg

前から持ってたウニッコのリフレクターもつけて。

完璧!




marimekko/IL BISONTEなどでお馴染みの「LOOK @ E-SHOP」(ルック アット イーショップ)










ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

最近、ポチしてくれる方がちょこっと増えて嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます★


SHOPPING marimekko | Comments(0) | Trackbacks(-)
