○o。. f u w a r i .。o○

2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕プレと近況報告

今日で6月も終わり。もう今年も半分が終わっただなんて。早いね。



今月は誕生月でした。

今回はバッグを買ってもらいましたよん♪


DSC_0103.jpg
ci-va 1614OPACA Black

小振りな2wayバッグが欲しくて。




この型は、2つの革違いで作られています。
私はOPACAというマットな風合いの方を選びました。
もう1つはVOLANATOというci-vaでは一般的なシボ感のある革のもの。

OPACAの方がバッグ自体の重さが軽かったのが選んだ決め手。

今回は黒と決めていたので、素材を選ぶことが出来たけど、OPACAはカラー展開が少ないので
特に明るい色が欲しかったら必然的にVOLAになってたけどね。


ショルダー&ハンドバッグになるものこれを選んだ理由の1つです。


黒のハンドバッグは1つあると、ちょっとかしこまった場に行くことがあっても困らないかなって。
で、普段は斜め掛けで使う、と。



これを買ってもらうために、実は大阪までお買い物デートしに行ってきたのです。
10日前に。
その時、「やっぱ都会に住みたいなー」なんて夫婦で呑気な会話をしていたのですが、、、、、


週が明けて急展開。オットくんの東京転勤が決まりました。


早くても来年の4月だと思っていたので、もうビックリですよ。


マンションはまだ賃貸中なので、家探しから始めないといけません。
大変だー。
でも、以前から賃貸中に異動になることはかなりの確率であると思っていて、
オットくんはそうなったら「○○近辺に住みたい」という願望があったのでそこに狙いを定めて探すつもりです。
私は行ったことがないところなのでどんなとことか全然分からないんだけど。
ま、近くにスーパーとドラッグストアがあれば何とかなると思ってます。
(今のところも同じ感じで探して困らず生活出来たし。)

実は来週、遊びで(いつものライブ参戦です(^▽^;))東京に行く予定があったので、家探しもしてくる予定です。
ちょうどいいってことで(え)
その後のバタバタを考えると逃げ出したくなりますが・・・・・・・・・・・(;´・ω・)

とりあえず断捨離始めよ・・・・・・・・・・・・。

その前にオットくんの単身赴任荷物をまとめねば!

あーやっぱ逃げたい・・・・・・・・・
でも今日、オットくん、話題の新幹線事件の影響をもろに受けちゃったのでこれくらいしてあげないとね。
昨日急遽出張になり今日の昼の新幹線で帰ってくる予定だったの。
幸いなことに取っていた新幹線が運休にならなかったので煩わしい手続きもせず座って帰ってこれるみたいでホッとしています。



話がいろいろになっちゃったけど、そんなこんなでこのブログ、放置状態が続くと思います。
いつものことですが。
そんなに見てくれている人もいないだろうからどーでもいいと思うけど。
ちょっとの間一人暮らしになるから逆に更新したりして 笑
要はマイペース状態は変わりないってことですな(;^ω^)
たまに覗いてみてやってください。








ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

最近、ポチしてくれる方がちょこっと増えて嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます★


etc. | Comments(2) | Trackbacks(-)

TATAMI Dakar 買いました♪

DSC_0094.jpg
TATAMI Dakar Whitepatent/silver



光沢ホワイトとちょこっとシルバーがかなりツボ(*^-^*)ウフフフ











ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

最近、ポチしてくれる方がちょこっと増えて嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます★


SHOPPING TATAMI | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆モニター◆インテグレート ビューティーガイドアイブロウ

Ripreモニターです。

DSC_0074.jpg
資生堂 インテグレート ビューティーガイドアイブロウBR621
を いただきました。
ありがとうございます。




【資生堂】のモニターに参加中




1本で、誰でも“美グラデ×美眉尻”
こすれても、濡れても、美しいグラデーション眉が薄れない
今どきラブリーの新定番♪

DSC_0077.jpg
インテグレート ビューティーガイドアイブロー BR621 980円(税抜)
<アイブロー> リキッド0.4mL・パウダー0.4g (BR621/BR721 2色展開)

2015/6/21に発売になるアイブローを一足先にお試しさせていただきました。



DSC_0080.jpg
リキッド・パウダーWアイブロー です。

極細スタミナリキッドとふんわり陰影パウダーで、
ナチュラルで美しいグラデーシション眉が描け、長時間持続。 (12時間仕上がり持続テスト済み資生堂調べ)

汗、皮脂、水に強いウォータープルーフタイプ。
ウォータープルーフだけど、通常のクレンジングや洗顔料で落とせるのが嬉しいところ。

DSC_0075_201506121357520cd.jpg

太くも細くも描ける極細筆で、眉尻の1本まで繊細に美しく描けます。
integrate.jpg
before after写真です。(汚画像すみません。)

ただ、リキッドはちょっと描きすぎると濃くなってしまうので慣れないと失敗率高いかも・・・・。


普段からインテグレートのアイブローを愛用しているのですが、
GY941を愛用している私にはBR系はちょっと茶が強すぎて色が合いませんでした。
今後グレーブラウンも追加されると嬉しいなというのが正直なところです。



モニターに選んでいただきありがとうございました。


monitoring | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆着画◆6/10のコーデ

DSC_0085.jpg


ワンピ・タンクトップ:armoire*
カーディガン:STUDIO CLIP
ヘッドバンド:HIGHLAND2000
バッグ:みつばちトート
ソックス:Marble sud
スニーカー:New balance



IMG_20150610_160429.jpg











カーディガンは、スタクリのシークレットセールで購入しました。
今月は誕生月で、オンラインショップで使える500円OFFクーポンをもらったので、そちらも使って更にお得にGET♪
去年からスタクリではこの型のカーデばかり買っているけど、(実は今季2枚目。ちなみに去年は3枚購入ww)
肘まで隠したいとか体型的問題とか諸々考慮するとこの型に行きついてしまうのよね。
これだけ買ってるけど、あと、黒をGETしたい!笑
そうすれば完璧←










ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

最近、ポチしてくれる方がちょこっと増えて嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆着画◆6/4のコーデ

DSC_0067_201506041726091ca.jpg


ワンピ・カーデ・タンクトップ:armoire*
ヘッドバンド:HIGHLAND2000
バッグ:FEU D'UN PHARE
サンダル:dansko




malleさんのブログ「黒猫の蚤の市散歩」に着画が載ってしまいましたね~。
嬉しいやら恥ずかしいやら(/ω\)

上手いこと顔隠していただいてありがとうございます<(_ _)>

これで私も有名人か?!なんちて(;^ω^)

当日はどの服着ていくかめっちゃ迷いました。もん様に見られちゃうわけですからねー。
雨だったから靴やバッグの選択肢も狭まっちゃって・・・もう軽くパニックでしたよ 笑
でも楽しかったけど(^^♪
慌て過ぎて、ブレスレットをしていこうと思っていたのに忘れちゃったのはここだけの話・・・・・・💦





ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

最近、ポチしてくれる方がちょこっと増えて嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)
