○o。. f u w a r i .。o○

2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆9/30のコーデ

IMGP9567.jpg

armoire*
mico
French bull
Jewelna Rose
SECCHIARI MICHELE


似たようなコーデばっかでサーセン(;´∀`)
でもワンピは何気に初着画なピンタックノースリーブワンピース(ブラック)ですの。


20140930_161655_842.jpg
















ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)

malle便届きました♪ おまけグレードアップチケット使いました!!

malleさんでのお買い物。ちょい久しぶりですね^^;

IMGP9553.jpg
armoire*ヒッコリーストライプ サロペット風キャミソールワンピース アイボリー




そしてやっとおまけグレードアップチケットを使用出来ました。

昔のように新作が出れば飛びつく、ということを我慢して、自分の体型に合うものを選んで買うようにしているので
そのせいで中々指定金額に達しませんでした。
すべては私の体型のせい(;O;)悲しい現実。
太っているだけでなく、短足だわ、首短いわ、なで肩だわ・・・・・・・といいとこなしの体型で。

話が逸れましたね、、、

希望アイテムを書いてもいいと書かれてあったので、「ブレスレット希望」と図々しくお願いしちゃいました。


そして届いたのがこちら
IMGP9530.jpg
ビンテージパール+ビンテージストーンのブレスレット

パール系・ゴールド系のアクセは大好物♪♪♪


素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。大切にします(#^^#)







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING armoire* | Comments(2) | Trackbacks(-)

◆足元着画◆9/28 new balance初履き♪

20140928_154156_480.jpg

今日は足元着画しか撮れませんでした。

new balance WR996のネイビー初履き♪

ワンピはarmoire*さんの綿麻ストライプドロップショルダー長袖ワンピース。
INに着てる白ワンピはBerryStyleさんのリネンキャミワンピです。



確実にまた同じコーデすると思うから、全身はまた近いうちに(*^-^*)






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)

予約ポチしてました♪ new balance WR996

2ヶ月ちょっと前に予約ポチしたものがようやく手元に届きました♪




nb_wr996.jpg
new balance WR996 ネイビー




とうとう買ってしまったニューバランス。
持っているNIKEとadidasがベージュ系なので、次に買うスニーカーはネイビーで!!と決めていました。
そして、細見に作られていてさらにお値段もお手頃なこのタイプを買う!!と決めていました。


実は、8/10頃ふらっと覗いたABCマートに全色全サイズ揃っているのに遭遇してしまい・・・・なんか損した気分に。
まあでも、探すと見つからないなんてことはよくある話だからね。そう思って1ヶ月半待ちましたわよ。


何はともあれ、キャンセルにならなくてよかったわ~。



私が購入したのはgreen label relaxing
本日19時から再販です!!! ⇒ ◆[ニューバランス]new balance WR996 スニーカー







 今季のMRL996のグレーも欲しいー!!!でももうスニーカーは打ち止めにしなきゃな。







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING other brand | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆着画◆9/23のコーデ

20140923_150441_720.jpg

armoire*
override
中川政七商店&点と線模様製作所
meri ja kuu
DANSKO










台風が近づいてるようで・・・。
明日明後日は引き籠ろうと思っております。






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)
