○o。. f u w a r i .。o○

2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆7/31のコーデ






今日のarmoire*&malle la brocanteアイテム
・コットンリネンニットボーダープルオーバー
・リネン100% ノースリーブマキシ丈ワンピース














今日、目の奥がイタイと感じるくらいの日差しを浴び、やっぱサングラス買わねば、と、思ってしまった。
でも、顔デカイし顔の形ヘンだしで全然似合わないという_| ̄|○
似合わなくても何か買うか。。。
それかイヤだけど自転車止めて徒歩で買い物行くか・・・・・・。
うーん。やっぱそれはヤだ。
もうちょっと探してみよっ。






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆着画◆7/30のコーデ





今日のarmoire*&malle la brocanteアイテム
リネン100% すずらんのキャミソールワンピース
・コットンリネンシャンブレードット ギャザーパンツ




niko and… CL/7ブドロプCD









ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆TO&CO.×tito Betty White



3・4年前かな?
フリンジカバーのついていない(別注ではない)ものをどこかのSHOPで見て一目惚れしてしまったこのコ。
でも、定価では高くて手を出せませんでした。
見かける度に「欲しいなぁ」と眺めるだけだったの。



週末、ZOZOにて70%OFFになってたのをタイミングよく見つけてしまい(なった直後っぽかった)、
隣に座っていたオットくんにも了承を得てポチッとしちゃいました(*≧∀≦)




フリンジカバーは取り外し可能です。
買う前は100%取り外して履くだろうなと思ってたんだけど、
履いてみたら、あるのもいいかも~なんて思ってきました。



実はサイズが不安でした。
この靴は0.25ピッチのサイズ展開で、本当はもう1サイズ上の方が楽に履けるかなって。
でももうどのカラーも売り切れで。
きっと最終割引前に売り切れてたんだろうな、と。

それでもどうしても欲しくって買っちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ
履いてみると本当にピッタリで。
ピッタリすぎるので只今シューズフィッター装着中(;^ω^)

履いていくうちにイイ感じで伸びてくれると思うんだけど、
そんなに頻繁には履かないだろうからさ。





長年欲しかった靴をようやく手に出来て幸せです(〃'▽'〃)












今度はTrippenかな?!?!?!?!?!?!?!
(今度神戸に行ったら三宮のSHOPに連れて行ってもらう約束済(@´゚艸`)ウフウフ)







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING TO&CO. | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆malle la brocante デッドストックヴィンテージマリアのメダイのアクセサリー


デッドストックヴィンテージマリアのメダイ14kgfプチネックレス
デッドストックヴィンテージマリアのメダイ14kgfプチブレスレット

【プレゼント】ビンテージガラスストーンのパッチン留め





即SOLD OUTになったpurpleをGET出来ました~\(^o^)/



幸せ しあわせ~ヾ(*´∀`*)ノ♪







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★

◆着画◆7/24のコーデ





今日のarmoire*&malle la brocanteアイテム
cotton100%キャミソールワンピース





ボーダーカーデはniko and…のSALEにて購入しました。

同じ型の無地ネイビーも買ってたりww








毎日暑過ぎてエアコン頼み。
冷房あたり過ぎてダルダルです(´゚∀゚`;)

外に出ると太陽が眩し過ぎてサングラスが欲しいと思う今日この頃。
今まで欲しいとか思ったことなかったのに。

というのも、横浜の時はオットくんの帰りは早くても20時くらいだったので
夕方、太陽の暑さを感じなくなったころにお買い物行ってもよかったけど
今は帰りが早くって超暑い時に行かざるを得ないという。。。
早く上がれるようになったのはもちろん通勤時間が約1時間から10分に短縮されたからね。
オットくんが通勤で疲れないのはいいけれど、、、
ワタクシ自身は、この歳になってからの直射日光は体に堪えますです_| ̄|○

週末またオットくんに付き合ってもらおうかな。
(先週、日傘選びに付き合ってもらった(@´゚艸`)ウフウフ)






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)
