○o。. f u w a r i .。o○

2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆dansko(ダンスコ) professional oiled


PROFESSIONAL Oiled leather_Antique Brown




ずーーーーーーーっと欲しかったダンスコプロフェッショナルを買ってもらいました(^O^)

オットくんにはアピール済でいつか南青山の直営店に連れて行ってとお願いもしていました。

サイズ感確かめたくってね。

でも結局直営店に行くことはなく、取扱いをしている新宿伊勢丹でサイズチェック出来ちゃったのですが。



転勤が決まり、引っ越し前に新宿の天麩羅屋さんに行っておきたかったオットくん。

ちょうど東横線-副都心線の相互乗り入れが始まり楽に新宿三丁目まで行けるようになったので

この週末にお出掛け。


で、置いてあるといいなぁと伊勢丹覗いたらあったので、あとは買うのみ!となったわけです。



買ったのは楽天でwww

期間限定ポイントがまあまああったり、クーポン10%OFFやってたりだったので。

試着後すぐにポチッとな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


ポイント+10%OFF分はその後の天麩羅代と相殺的になりましたが。

今度いつ来れるか分からないからちょっといいコース頼んじゃったのでね。

さらにその後、オットくんはハイスペックなノートPCをGETしやがった!

あ、言い方が悪かったわ(;^ω^)

2ヶ月弱単身赴任なので、無いと困るからね。仕方ない。

私も無いのイヤだし。



話が逸れましたが、professionalめっちゃ可愛い~~~♪(*ノ∀ノ)

ぽっこり感がたまらんです。



サイズは、dansko推奨通り1サイズ大きめを選びました。

professionalは甲で履くサンダル。

甲がフィットしていれば脱げることはないそうです。

通常サイズでももちろん履けましたがピッタリ過ぎて厚手の靴下は無理かも、と。

素足で1サイズ大きいものを履いても全く脱げることなく普通に歩けて足入れも楽だったので大きいサイズを選びました。





また荷物を増やしてしまったよー。

ま、1個や2個増えたところで変わりゃしないか!ww





GET出来て幸せですぅ~~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪














ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING dansko | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆armoire* ボーダープルオーバーとドットギャザーパンツ


リネン混甘編みガーゼ天竺ボーダープルオーバー
コットンリネンシャンブレードット ギャザーパンツ



先週発売された新作からはこの2点を購入しました。
ギャザーパンツの数が少ないと聞いていたにも関わらず、バタバタして十数分出遅れ(゚∀゚ ;)タラー
運良くラス1をGET!!ふぅε-(´ωノ|┬
焦ったよ。




今回のプレゼントは

パールドームのヘアピンでした(*^▽^*)

いつもいつも素敵なプレゼントをありがとうございます(^O^)









ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING armoire* | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆着画◆3/19のコーデ


もんでん様のブログを拝見しこのワンピを選んだ単純バカですが、何か?




今日のarmoire*&malle la brocanteアイテム
・細番手ハーフリネンジャガードカットワークロングワンピース
・コットンストレッチワッフルフラワープリント七分袖ロングTシャツ
・エンブロイダリーコットンローンピンタックケミカルレースロング丈ペチスカート

・小さなパールドームのネックレス



懐かしコーデ。





晩ご飯の支度でバタバタしていたら、20:12だった∑(゚ω゚ノ)ノ
慌ててポチリ。
ギリ買えた。
ふぅ。




アルモ服ならば引っ越し荷物が増えても構わん!
いや、もうちょっと先だからまだまだ増えるんだろうな。
気にせず欲しいものは買うぜよ( '艸`*)


あ、別ブログの限定記事には書いたのですが、オットくんの転勤により引っ越しします。
さようなら、横浜。ですわ。









ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆着画◆3/14のコーデ






今日のarmoire*&malle la brocanteアイテム
・リネンドロップショルダーワンピース
コットンストレッチツイルチェックギャザーパンツ


・コットンリネンニット アンティーク風手編みかぎ針フラワードイリーロングストール






寒かったり暖かくなったり・・・・・・・・・
疲れちゃいますね。

とは言いつつ、体調崩すこともなく元気に過ごしておりますです(*^▽^*)







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆着画◆3/12のコーデ


画像暗過ぎですね。てか、白っぽい・・・・・(´-∀-`;)




今日のarmoire*&malle la brocanteアイテム
・コットンリネンブロックチェックキャミソールワンピース

・ビンテージパールカボションのネックレス







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)
