○o。. f u w a r i .。o○

2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆11/30のコーデ


悪戦苦闘しながらスマホで画像加工( -。-) =3
慣れると楽しいかも?!




今日のarmoire*malle la brocanteアイテム
・ウールリネン×コットンギンガム裏地付ミリタリーモッズコート
・コットン100%ランダムテレコレース付きタートルネック
総レースノースリーブブラウス
でこぼこストライプギャザースカート


・ビンテージパールカボションとシルキーパールのネックレス
・アートフラワーとプリザーブドフラワーのコサージュヘアゴム












ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆armoire デニムサルエルパンツ



デニムサルエルも買っちゃいました(^ー^*)


もんでん様のブログでの一文に激しく同意して。



着画は死んでも見せれません!
私が履くとサルエルじゃなくなる_| ̄|○
これ見せたら完全に営業妨害じゃ………





♪♪♪今回のプレゼント♪♪♪

ヘアゴムでした(*⌒▽⌒*)

どうもありがとうごさいました(^_^)ゞ
SHOPPING armoire* | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆armoire でこぼこストライプギャザースカート



新作でこぼこストライプシリーズからは、longスカート(black)をGETしました(*^O^*)



リバーシブルにならなかったのが本当に残念(ToT)




ワンピースも欲しいけれど………けれど………




**********************************************



ものは試しにとスマホで投稿してみました。
SHOPPING armoire* | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆Lui e Lei レースアップシューズ

IMGP7772.jpg
【Lui e Lei】31193



またまたLui e Leiのシューズを買っちゃいました。

グラムール セールスで定期的にSALEするから。。。。



Lui e Leiお得意の焦がし加工した革がなんかいいんですよね。
男子靴好きだし、何気に気になっていたシューズでした。



靴は増やしちゃマズイと分かっていても、SALE価格だと抑制出来ません(^^ゞ








定価ですが・・・・・・・・・・・・・

















ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING Lui e Lei | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆モニター◆BT-イオンBOX

IMGP7533.jpg
ブログモニター.netモニターです。
beautelligence BT-イオンBOXをいただきました。
ありがとうございます。



詳しくはコチラ ⇒ http://beautelligence.jp/index.html





IMGP7568.jpg
まさかイオン導入美顔器が当たるなんて!

急激な気温の変化により、今までで一番の乾燥肌に陥っている私の肌。
「どうしよう・・・」と悩んでいた最中のモニター当選でした。



IMGP7584.jpg
「+」でイオンクレンジング
「-」でイオントリートメント


どちらも洗顔後に。


イオンクレンジングは、水道水または精製水を
イオントリートメントは、専用の化粧水『BTフォーミュラ』を使用して行います。


どちらも
IMGP7808.jpg
こんな感じでイオンプレートが透けるくらい浸み込ませます。


コットンは専用のものを。
IMGP7630.jpg
メッシュぽいから、毛羽立ったりしません。




どちらのコースも1回につき10分以内に。
5秒ごとに信号音が鳴るので時計を見ながらやらなくてもOK。
そして、10分で自動停止するのでやりすぎることもありません。

さらに、ちゃんと本体を握りイオンプレートが肌に当たっていないと動作しません。
なので旅先などにも安心して持って行けちゃいます。とっても軽いし。
(中身写真の黒いのが収納ポーチ)
黒いイオンプレート部分は金属アレルギーの方でも使える様ナノカーボン樹脂が使われています。
至れり尽くせりですね。



肝心の使用した感想ですが、とってもいいです。
使用後のスキンケアの浸透具合がハンパない!
安いスキンケアでもグイグイ浸透していきます。
イオントリートメント使用後は、それプラス肌がモッチモチに。
触って驚きました。



まだ数回しか使用してないので、乾燥が解消したわけではありませんが使い続けることで気にならなくなるんじゃないかと期待しています。

monitoring | Comments(0) | Trackbacks(-)
