○o。. f u w a r i .。o○

2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆8/31のコーデ

20120831コーデ




今日のarmoire*malle la brocanteアイテム
・コットンリネンブロックチェックキャミソールワンピース
・コットンスラブ天竺ふんわりギャザーカーディガン
・コットンリネンパターンメッシュレース付タンクトップ
リネン100%スカラップギャザーペチパンツ


アンティークレースとスプーンのネックレス





ただいまmalle la brocanteさんではPOINT20倍開催中!(~9/2 20:00まで)

私は・・・・・・今のところまだお買い物はしてません。

欲しいものはあれど、先立つもの無し(´-ω-`)










明日は山梨県までお出掛けです。ライブです。

電車で行くのはしんどいね、と、友人と意見が一致したので車で行って来ます。

友人の車で。

女3人、ドライブデート♡

多分私が大半は運転することになるかな?

友人が初心者なことと、私の乗り物酔いが激しいので。

ライブは昼からなので、かなり早く出発します。

とりあえず4時半起きってことで('д`)

私と車を出してくれる友人は横浜在住なんだけど、
もう1人が都内在住なのでそこまでお迎えに行くから時間が掛かるのよね。

そのコ(看護師さん)の仕事が日勤なら友人宅に泊まるって選択肢もあったんだけど、
よりによっての準夜勤。。。夜中12時か1時くらいまで仕事だそう。
大変やね。


久々の長距離運転。大丈夫か、俺?!


その前に今日早めの就寝が出来るかの方が問題だったりする(爆)







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(4) | Trackbacks(-)

◆着画◆8/29のコーデ

20120829コーデ
今回も着画でお披露目どすぅ~




今日のarmoire*malle la brocanteアイテム
総レースノースリーブブラウス
甘編みガーゼ天竺ドレープギャザーカーディガン
コットンボイルフラワープリントリバーシブルスカート(long)


・ビンテージパールカボションとシルキーパールのネックレス






総レースノースリーブブラウスのmochaも買っちゃいました。

いつものことですが、色チ買いをしたがる病発症です。

この勢いでスカートもいくべきでしょうか?なんちてww



買うつもりのなかった靴を2足買ってしまったので今は無理だわ。。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |














ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(4) | Trackbacks(-)

◆着画◆8/28のコーデ

20120828コーデ
ニットはSM2です。





今日のarmoire*malle la brocanteアイテム
リネン100% すずらんのキャミソールワンピース
・ストレッチ綿モダールボーダーイニシャルモチーフ使いロングタンクトップ
リネン100%ギャザーパンツ




ギャザーパンツのkhakiをGETヽ(〃v〃)ノ!!

春、福山店に訪れた際に見て「この色好きやわー♡」と思っていたの。

でもその時はグレンチェックを手に入れるのが最優先だったので我慢のコでした。

ようやく手に入れられたわ♪♪♪

やっぱいい色~(*^▽^*)




そしてYMCの靴もデビューさせました(*≧∀≦)















ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(2) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆fs/nyとYMCのshoes♪

IMGP6645.jpg
YMC / Highland Brogue (sand)
fs/ny ART.3154 (beige)





ZOZOTOWNjavariのお気に入りに入れていた靴。

欲しいけど、、、欲しいけど今は無理、、、と眺めるだけでしたが、

週末、今までよりも更にお得になっていてとうとうポチッとしちゃいました。

YMCの方は70%→80%OFF、fs/nyの方は5,000円を切る価格に。

YMCの方は元値がいいお値段なので10%下がると結構デカイのです。

まさかまだ値下げをするなんて思ってもいなかったからビックリ。

まだ靴を買うか!しかも2足も!!と自分にもビックリ←これは嘘www確信犯(。・w・。)




子供の頃からこういうトラッド系な靴が好きでしてね。

子供のくせに白黒ツートンのウィングチップ(もちろん安物)の靴を履いちゃてる子でした。

社会人になってヒール靴を買う時もタッセルとかついてるやつを買うことが多かったな。

だからこのコ達も一目惚れ。

両方とも私サイズだけ残っていた。運命としか言いようがない!←





ま、そんなこんなでまた靴を増やしてしまいました。


もう収納出来ませんが、何か?


しかーし、ちょっと工夫をしてあと数足置けるようにしようと画策中( ̄∀ ̄)ウシシ♪





部屋の間取りを重視したから、選んだ間取りパターンだと下足入れが少なめだったのよね。。。

ただシューズインクローゼットがある間取りだと、

トイレ収納とリネン庫が超少なかったからそれよりはいいかな、と。



自分で一から決めないと多かれ少なかれ不満は出ちゃいますよね。






物置状態の部屋があるので、そこに季節物の靴を収納する棚を置くべきかも。

あと数足増えたら、そうするしかないな……^^;







   

色も価格も違いますが。。。








ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING other brand | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆着画◆8/24のコーデ

20120824コーデ
マキシ丈ワンピのblack 密かにGET♪♪♪





今日のarmoire*malle la brocanteアイテム
リネン100% ノースリーブマキシ丈ワンピース
コットンリネンニットボーダープルオーバー

・アンティーク風鍵チャームとメダイ*牛革コードレースネックレス






実は、、、実は、マキシ丈ワンピ以外にもちょっとお買い物していたり。うふふ♡

ちょいと今、ブログを更新する気力が低下中なので(;´・ω・)
他のアイテムも着画でお披露目形式を取りたいと思っています。

至近で・・・というわけにはいかないかもしれないけれど┏○));;;;;;














ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★








coordinate | Comments(2) | Trackbacks(-)
