○o。. f u w a r i .。o○

2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆7/31のコーデ

20120731コーデ

総レースブラウスとスカートを一緒に着てみました♪





今日のarmoire*malle la brocanteアイテム
総レースノースリーブブラウス
総レースレイヤードスカート
甘編みガーゼ天竺ドレープギャザーカーディガン



・ビンテージうさぎとパンジーのネックレス





blackと合わせないと落ち着かない(。・w・。) ププッ




ワンピースも発売されていますが、私にはちょっと短め丈。

ということで、一緒に着てワンピ風にしたのでした(^^♪
















ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(4) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆armoire* すずらんのキャミソールワンピース

IMGP6372.jpg
リネン100% すずらんのキャミソールワンピース natural




また人気に反する色を買いました( *´艸`)



定期的にnaturalが欲しくなることがあるのです。



それが今でした。




IMGP6376.jpg

すずらん刺繍、カワウィーーーー(*^▽^*)





*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*今回のプレゼント*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
IMGP6398.jpg
ネックレスでした♪超カワウィー((〃∀〃人〃∀〃))

ありがとうございました☆









ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING armoire* | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆armoire* コットンリネンニット七分袖ロングカーディガン

IMGP6383.jpg
コットンリネンニット七分袖ロングカーディガン gray




コンプしてしまいましたヽ(〃v〃)ノ!!



どうしても欲しかった!!!



ちょっとカーキっぽいグレーの色がめっちゃ好みで。





予算的な問題で、このカーデを買うか、アクセを買うか、総レースタンクのmochaを買うか

めっちゃ悩んだんです。



ギリギリまで悩んで、ずっと欲しい気持ちが揺るがなかったカーデにしました。



カーデ馬鹿でサーセンwww







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING armoire* | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆armoire* 総レースノースリーブブラウス&スカート

IMGP6348.jpg
総レースノースリーブブラウス
総レースレイヤードスカート long




女子力UP間違いなし!な総レースシリーズからはブラウスとスカート(long)のivoryをGETです♪



昔の私ならきっと選ばなかったであろうivoryの総レース。



もん様マジックですな。うん。





こんな私でも可愛くなれるかしらね・・・・・顔は帽子で隠すか!笑








ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING armoire* | Comments(2) | Trackbacks(-)

◆着画◆7/27のコーデ

20120727コーデ

MIXコーデです。




今日のarmoire*malle la brocanteアイテム
・コットンリネンブロックチェックベルスリーブチュニックワンピース
・コットンリネンパターンメッシュレース付タンクトップ


・聖母マリアのビンテージメダイ付ふわふわシュシュ






昨日発売された新作、悩みつつどうしても外せないものだけポチッとしました。

あのコもあのコも我慢・・・。

でもどうしても我慢出来なかったあのコをポチッた(@´゚艸`)ウフウフ

発送メールがきたので、明日届くかな。

でも休みだからお披露目は週明けになります~。







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(2) | Trackbacks(-)
