○o。. f u w a r i .。o○

2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆6/29のコーデ

20120629コーデ

ネックレスが曲がっているのを気付かず撮ってもうたー(。ノω<。)ァチャ-
でもなんか画像が微妙にボケてるから分からないかorz サーセン┏○))





今日のarmoire*アイテム
コットンボイルフラワープリント衿付パッチワークワンピース
コットンローンAラインロングキャミソールワンピース
・コットンリネンパターンメッシュレース付タンクトップ


ネックレス【malle la brocante】ビンテージパールカボションとシルキーパールのネックレス






バッグはコレの1サイズ大きいものです。色はAVOINE。




火曜日に友達と舞台観劇に行きました。
その時にこれと同じコーデで行ったのですが、
その友達(8歳下のおしゃれ女子)に待ち合わせ場所で会ってすぐ
「可愛い~~~」
と言われちゃいましたキャァ♪(*ノ∀ノ)


もちろん、当然ですが、「ワンピ」がですよ←言わなくても分かるwww




舞台は8年ぶりの再演ものだったのですが、
やはり良い!!!!!
今回は1回だけにしておこうと思いましたが、
帰りにまんまともう1公演のチケを買って帰ってしまいました((´∀`*))







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(2) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆Lui e Lei 2wayストラップパンプス

luielei2.jpg
Lui e Lei 30172 L.Gray



ちょっと前にもう1足買ったのよと言っていたのが届きました。


グラムール セールスにて約60%OFFにてGET!


今の時期、サンダルばかりに目が行ってしまいますが、結構持ってるし(^_^;)
こういうシンプルなパンプスがお安く手に入るなら買っちまえーってことで
ポチッとしちゃいました。



画像にも載せたけど、2way仕様なのがいいよね。

あと、ツルンとしたグレーではなく焦がしや色むらがあるのが何気にいい感じ♪




ちなみに・・・私の足サイズ
足長:22.5cm
足幅:9cm
足囲:21.5cm
甲周り:22cm
大体ですが、こんな感じ。
普段は23cmか23.5cmの靴を履いてます。


この靴は23cmをチョイス。

長さは数ミリの余裕あり。革が伸びたらちょっとかかと浮きしちゃうかも?
カット部分がちょっと食い込む感じがあるけれど、
履いていくうちに馴染んでくれるかなって思います。



素敵な靴を安く買えると嬉しいね(*^▽^*)













ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING Lui e Lei | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆着画◆6/25のコーデ

20120625コーデ

新作着画~(*^▽^*)





今日のarmoire*アイテム
甘編みガーゼ天竺ロングカーディガン
ベア天竺 襟レースギャザーロングタンクトップ
コットンボイルフラワープリントキャミソールワンピース





mauveの小花柄メインのキャミワンピをblackと合わせてみました。

小花が引き立つかしら?なんて思ってみたり。

裾がフリルなので、私には珍しくペチとか裾から見えるものを履かずに着てみた。

でも素足は無理!(爆)レギンス必須ッス!!





おnewの靴もおろしたよ。

インソールふかふか&クレープソールなので疲れにくい気がした!
靴擦れもなかったし、いい買い物でした(^^)







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(2) | Trackbacks(-)

◆お買物◆malle la brocante ビンテージカボションコラージュアクセ

IMGP5824.jpg
malle la brocante
ビンテージカボションのコラージュネックレス navy
ビンテージカボションのコラージュアンクレット navy



ブログで紹介されてから絶対GETするぞーーーーー!!!と気合十分で参戦www


頑張ったぜ、オレ!!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ




プレビュー前日、偶然ピ○アイランドでmiporinと会い、
miporinの狙いの色を聞いて、ダブってなくて一安心したり(笑)



アンクレット、私の太い足首にも着けれたのでよかったわぁ。



これも来週以降に着けたら載せますね。
(アンクレットは引き目な画像になるかもですが(;^ω^))






☆。*†*。☆。*†*。☆今回のプレゼント☆。*†*。☆。*†*。☆
IMGP5866.jpg
ありがとうございます♪ (≧▽≦) ♪







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


◆お買い物◆armoire* ベア天竺 襟レースギャザーロングタンクトップ

IMGP5803.jpg
armoire*ベア天竺 襟レースギャザーロングタンクトップ



甘編みガーゼ天竺ロングカーディガンなどの着画に登場していて
とーーーーーーーっても気になっていたこのコ。


これは両色ともGETしないと後悔するでしょう!


ってことで、頑張りました!


数が少ないと聞けば、頑張るでしょう!!



夫が販売開始10分前に帰宅した時にはどうしようかと思いましたが(´-∀-`;)

何とか20時スタンバイ出来て任務完了させることが出来ました(≧▽≦)






コットンリネンパターンメッシュレース付タンクトップ同様、

かなーーーりヘビロテちゃんになっちゃうでしょう(*^▽^*)







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING armoire* | Comments(2) | Trackbacks(-)
