○o。. f u w a r i .。o○

2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆4/25のコーデ

20120425コーデ

春なのに秋っぽいコーデになってしまいましたな(;^ω^)




今日のarmoire*アイテム
・リネン100%×フランス製リバーレース シャツワンピース
・アランニット風(カットソー)ロング丈配色フード付きベスト
・リバーシブルハーフリネン2WAYロングスカート
・ビンテージリボン+動物チャーム レースコラージュネックレス












もうすぐGWですね。
ウチのオットくん、なにやら10連休らしいです。
金曜日が今年の会社創立記念日になり(毎年4月の金曜日のどこか1日が休みなるの)
5/1はメーデーで毎年休み、
あとは5/2を休めば10連休になるという状況で、
出勤してくれる人がいたので休めることになったんだって。
多分、どこかで1日くらいは休出するんだろうけど・・・。

そんなこんなで、またブログはちょいとお休みということに。。。

なんせ内緒のブログなんで(^_^;)


明日は多分出掛けないと思うので・・・・天気も良くないみたいだし・・・・・
なので、今日宣言させてもらいました。




では、またGW明けに(^^)/~~~






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(4) | Trackbacks(-)

◆着画◆4/24のコーデ

20120424コーデ




今日のarmoire*アイテム
リネンドロップショルダーワンピース
リネン100% ノースリーブマキシ丈ワンピース




福山デートの時に、持って行っていた少ないアイテムで
ノースリーブマキシ丈ワンピースのコーデを考えていて思いつきました。




結構好きな感じ♡















ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★

coordinate | Comments(2) | Trackbacks(-)

◆着画◆4/23のコーデ

20120423コーデ

雨だったのでボトムスはアルモじゃないものをチョイス。





今日のarmoire*アイテム
・コットンリネンブロックチェックキャミソールワンピース
・コットン100%ランダムテレコクルーネックカットソー



ネックレスはmalle la brocanteプチプラシリーズ
ビンテージうさぎとパンジーのネックレス



ブレスは先日のお買い物でプレゼントとしていただいたものです(*^▽^*)














ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆着画◆4/19のコーデ

20120419コーデ




今日のarmoire*アイテム
・やわらかツイル織ウールリネン+綿ギンガム総裏地ラグランAラインコートワンピース
リネンスカラップフレンチスリーブワンピース
・コットン100%ランダムテレコクルーネックカットソー
コットンストレッチツイルチェックギャザーパンツ



ネックレス【malle la brocante
アンティークレースとビンテージグラスストーンの白ウサギのペンダント





今日はコートありコーデ写真にしてみました。

ちょっと気温が低めだったのでコート必須でした。

週が明けたらもう着なくてもいい感じになるかしら???


暖かくなるのは大歓迎だけれど、これから暑くなると考えると・・・ちょっとヤだな。















ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(2) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆armoire* リネン100%スカラップギャザーペチパンツ

IMGP5125.jpg
armoire*リネン100%スカラップギャザーペチパンツ charcoal&natural





malle la brocanteさんにて先行発売されている
リネン100%スカラップギャザーペチパンツ
もちろんGETしましたよ(=^▽^=)




2色買いは見た瞬間に決まりました。

濃い色をどっちにするか悩みました。

私は単体履きすることはないので、
手持ちのワンピと合わせやすいであろうcharcoalを選択しました。





昨日のコーデのワンピで着画ってみましたよ。
petit1.jpg

いいね☆




スカラップ刺繍が素敵なのは言うまでもなく♪
IMGP5134.jpg




oliveも欲しい!!!!!(笑)







+o。。o+゚☆゚+o。。o+今回のmalleさんプレゼント+o。。o+゚☆゚+o。。o+
IMGP5154.jpg
ビンテージシャネルボタンのブレスレットでした♪♪♪
GOLD好きな私。たまらんです♡♡♡


今回もありがとうございました!!!!!





≪記事追加≫
今回、生地サンプルも同梱されていました。
IMGP5175.jpg
右のニット生地は月末くらいに発売出来るかもって書かれていたカットソー生地ですかね?
楽しみです(*^▽^*)






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING armoire* | Comments(4) | Trackbacks(-)
