○o。. f u w a r i .。o○

2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆armoire* タートル&プルオーバー色チ買い♪

IMGP3348.jpg

armoire*
コットンガーゼ天竺 ドットレースタートルネック
コットンガーゼ天竺 レースセーラープルオーバー



宣言通り色チ買い決行しました。



コットンガーゼ天竺 レースセーラープルオーバー はコンプ!
コットンガーゼ天竺 ドットレースタートルネックはあとネイビーのみ。



勢いで全部色チ買い!とも頭を過りましたが、今後のことも考えて我慢しました。



でも、今日の福山店ブログのmizueさまを見たら・・・・・・・・・



いやいや。キキワンピのために我慢するぞよ。









ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING armoire* | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆着画◆11/25のコーデ

1125コーデ


今日のarmoire*アイテムは
リネンスカラップ×チュールレースワンピース
・リネン100% ボリュームキュロットペチパンツ
コットンストレッチワッフルフラワープリント七分袖ロングTシャツ
コットンストレッチワッフルレース付フラワープリントトレンカ
・コットンリネンニット アンティーク風手編みかぎ針フラワードイリーロングストール



コートを脱いだ着画を撮り忘れました(((*>д<*)))







今日はmalle便が到着しました(*≧∀≦)

紹介は来週になっちゃうかなぁ・・・。

外出中に届いて、さっき帰宅し宅配BOXから引き取ったもので。

また散財しちゃったよ≧(´▽`)≦

でも、幸せなり~( *´艸`)







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(2) | Trackbacks(-)

◆着画◆11/24のコーデ

1124コーデ


今日のarmoire*アイテムは
・リネン100%へリンボンチェックショールカラーロングコート
・リネン ショートスリーブワンピース
・コットンローンAラインロングキャミソールワンピース
KIDS*コットンストレッチワッフルレース付フラワープリントレッグウォーマー
・コットンストレッチワッフルレース付フラワープリントレッグウォーマー
うさぎチャームとアンティークレースのコラージュネックレス




今日のコーデはmiporinの真似ッコです( *´艸`)
ゴスロリワンピをペチワンピに♪
これからも真似ッコさせてもらうよ~~~(^^)v



そしてそして、こちらも真似ッコで購入した
KIDS*レッグウォーマー
IMGP3302.jpg
大人の(?笑)レッグウォーマーとペアで使ってみました(*^▽^*)

買う時はなんとなく同色レースの方がいいかなと思って買ったのですが、
レッグウォーマーも同色レースだったので完璧にペアれてよかったわ~という事実(笑)

たまたまですが(大笑)




ちなみに・・・・見えてません・・・いや、見せてませんが、
ワンピの下にはヒートテックの長袖着てます。
半袖ワンピにアームウォーマーじゃ寒くて無理ですから~≧(´▽`)≦アハハハハハ







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(2) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆armoire* コットンガーゼ天竺レースセーラープルオーバー

IMGP3250.jpg
armoire*コットンガーゼ天竺 レースセーラープルオーバー charcoal




レースセーラープルオーバーはチャコールを選びました。






選んだ????




なんか表現が違う気が・・・・・・・・・・・・・(爆)




おほほほほ~~~




今日はこのコの全色買い狙っております。はい。




だってかわいいもん!




ピッタリサイズだったりするけども~~~≧(´▽`)≦
IMGP3283.jpg
気にしな~い( '艸`*)





IMGP3254.jpg








ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING armoire* | Comments(2) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆armoire* コットンガーゼ天竺ドットレースタートルネック

IMGP3237.jpg
armoire*コットンガーゼ天竺 ドットレースタートルネック beige



紹介が遅くなってしまいました。


malle la brocanteさんでの発売に間に合ったので良しとしましょう!←自己満足(爆)





デザイナーもんでんさんのブログで、
タートルの数がやばめという情報を得て、20時スタンバイしましたよ。

ちょうど夫が飲み会だったというラッキーもありで、
第一希望のベージュをGETすることが出来ました(≧▽≦)




胸元にチュールレースが施されているので、ちゃんと着れるかどうかが不安でした。


恥ずかし画像www
IMGP3184.jpg
ま、大丈夫でしょう!うん!そう思うことにする(;^ω^)



着れたことで色チ買いしたくなりました≧(´▽`)≦アハハハハハ

全色買いは・・・今後の展開も気になるので、グッと我慢で。

福山店のネットショップですでに在庫切れのグレーをGETすべく頑張ってみようかなと思っています。




IMGP3214.jpgIMGP3219.jpg







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING armoire* | Comments(0) | Trackbacks(-)
