○o。. f u w a r i .。o○

2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆armoire* ふんわりドルマンスリーブレースワンピース

IMGP1957.jpg
armoire*薄番手リネン100%ふんわりドルマンスリーブ前後着用OKレースワンピース




衿付リネンポンチョで、

「脇が開いてると涼しいわ~」

って今更ながら思って・・・で、昨シーズンのこのコをポチッとな。




キャミワンピを着たときに何か羽織るアイテムを増やしたかったというのもあったり。




着たときのシルエットが想像以上に良かったです(≧▽≦)





涼しいという点で
コットンリネンブロックチェックベルスリーブチュニックワンピース
gray×offwhiteもいいな~って思ってたんだけど、
最終的に、持っていないアイテムを選びました。


お取り置きギリギリまで悩みまくったんだけどね。



このコを選んで正解でした♪(o´▽`o)v







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★




SHOPPING armoire* | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆armoire* 衿付リネンポンチョ khaki

IMGP1946.jpg
armoire*衿付リネンポンチョ



mochaに続きkhakiも購入です(*^▽^*)



とーーーーーっても気に入りましたので♪(≧▽≦)♪




これで暑い夏も乗り切れるかな?!




そして、秋には重ね着を楽しんで♪




考えただけで楽しいな~(^O^)






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING armoire* | Comments(2) | Trackbacks(-)

◆着画◆7/29のコーデ

0729コーデ


今日のarmoire*アイテムは
・リネン100%ガーゼ×コットンケミカルモチーフレースキャミソールワンピース
コットンリネンブロックチェックスタンドカラープルオーバー
・コットンリネンパターンメッシュレース付タンクトップ
2WAY中厚リネン裾絞りかぼちゃパンツ





2WAY中厚リネン裾絞りかぼちゃパンツは、腰履きして股下丈を出しています。


普通に履くとチラリズムすぎた・・・・・・チラリズムってε-(‐ω‐;)













ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆着画◆7/28のコーデ

0728コーデ


今日のarmoire*アイテムは
・40sトップ杢ローンティアードノースリーブワンピース
・コットンリネン透かし編みニットフード付きポンチョ
・10AW 2WAYリバーシブルWガーゼロングスカート





昨日アルモ便が到着しました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


もちろんあのコですよ、ア・ノ・コ♪



プラスもう1点,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



すぐにでもお披露目したいのですが、
まだ写真も撮れていないという・・・・・・・('д`)



明日には出来るかな・・・・・出来ると思う・・・・・



更新は義務ではないですからね。

こんな時もあるってことで。








ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆Cath Kidston Saddle Bag Cotton

IMGP1864.jpg
【Cath Kidston】 Saddle Bag Ct Spring Flowers Charcoal



今期購入自粛していたキャスバッグですが・・・・・・

半額になったら(公式SHOPでね)買わずにはいられませんでした。



他にもいろいろ気になっていたけれど、

ここはグッと我慢で1点のみ購入。



紫がかったチャコール色が好みです。



ポケットも豊富
Saddle Bag Ct Spring Flowers






11AWの商品がUKサイトにUPされてきています。
Bird柄の復活か・・・・・・・
結構リアルなのもあって困ったもんです。←鳥嫌い。



今まであった型もマイナーチェンジされてるものがちらほら。
Open ToteやCarry Allなんかは外ポケットがついたりしてるし。

でもビビビッてくる柄がないので、散財は避けられそう。

Spotの色合いが若干気になるところでしょうか。
グレーっぽい感じなのかな???

実物見たら欲しくなるかもしれないなぁ。







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


