○o。. f u w a r i .。o○

2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆5/31のコーデ

0531コーデ


今日のarmoire*アイテムは
中厚リネンレース衿付七分袖ワンピース
・エンブロイダリーコットンローンピンタックケミカルレースロング丈ペチスカート


秋にならないと着る機会がないかしら?と思っていた中厚リネンレース衿付七分袖ワンピース
予想外の肌寒さで、ここぞ!とばかりに着用です(^^)



+++足元着画+++
IMGP0531.jpg
French Bull ジニアソックスとの相性バッチリでございます(*^_^*)










table_s_20110531190358.gif





malle la brocanteさん、とうとう明日どどーんと発売ですね~(#^.^#)

もうね、素敵過ぎてヨダレもんです(笑)
特にチェコリネンのバッグは欲しい!
けれど、激戦必至だろうなぁ。
勝てる気がしません。。。
その前に夫が明日20時過ぎまで帰って来ないことを祈るのみ。
明日は月初だから・・・と期待はしているものの、
なんか傾向的に水曜日は疲れゆえ早々に帰って来ることが多いのよね。。。
運命やいかに!乞うご期待?!←







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(2) | Trackbacks(-)

◆着画◆5/30のコーデ

0530コーデ


今日のarmoire*アイテムは
ピュアリネン100% 丸衿ギャザーワンピース
コットンケミカルレースポンチョ
ストレッチコットンリネンキャンバス フリルギャザースカート


+++ネックレス+++
IMGP0510.jpg
これは2009年8月、福山店初訪問の際に買ったものです(^^)
早く2度目の訪問を果たしたいなぁ。。。

実家があるんだから帰省すればいいじゃんって話ですか?!
体調が回復してくれないと長時間移動がコワイのです・・・。
うーん、本当なら去年の秋に果たしていたはずの2度目の訪問だったのに。
今年の秋くらいには!と思ってはいます。


話を今日のコーデに戻して・・・
丸衿×レースポンチョコーデは、mizue様の真似ッコです(#^.^#)
レースポンチョの商品ページ着画を見て、
"丸衿ワンピを着たときの胸ピチが隠せる~!"と早速真似てみたわ(^^♪
うん、いい感じ(*^^)v

そして、フリフリスカートをペチスカっぽく合わせてみたよ。
これは買うときに'やりたい'と思っていたの。
だからkhakiを選んだって言っても過言ではなかったり。


いい歳こいてフリフリし過ぎですか?????

ここまでの年齢になると逆に開き直れる自分がコワイ(爆)











ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆armoire* コットンローンAラインロングキャミワンピ

IMGP0350.jpg
armoire*コットンローンAラインロングキャミソールワンピース(ivory)



このワンピが発売される前に、
FELISSIMOにてふんわりキャミワンピをオーダーしていました。
待つこと数ヶ月、FELISSIMOサイドの都合でキャンセル扱いになってしまいました。


でもね、キャンセルになったことでこのコを手に入れるチャンスが!!!


即行、whiteまだあるかしら?と在庫確認したら、

「あれっ?ivoryの在庫がある!?!?!」

ポチッちゃいました(笑)





とりあえずレースポンチョと合わせちゃうよね~(笑)
IMGP0497.jpg
乙女になった気分。気分だけ(爆)
乙女過ぎてお外に着て行く勇気なし!(キッパリ)
でも1回くらいはチャレンジしてみようかなぁ~(#^.^#)






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING armoire* | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆着画◆5/27のコーデ

0527コーデ


今日のarmoire*アイテムは
・リネンフラワープリントキャミワンピース
・コットンリネンスラブニット後あきカーディガン
・エンブロイダリーコットンローンピンタックケミカルレースロング丈ペチスカート


ネックレスはコチラ。樹脂ネックレス。
IMGP0481.jpg
最初の福袋に入っていたものです(^^)



恥ずかしいけど後姿。
IMGP0477.jpg
いつもながらデカイっすorz







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆ armoire* 中厚リネンレース衿付七分袖ワンピース

IMGP0367.jpg
armoire*中厚リネンレース衿付七分袖ワンピース (charcoal)


もう1つの新作GET品は、
中厚リネンレース衿付七分袖ワンピース (charcoal)


40サイズは数が少なかったのか速攻売り切れちゃいましたね。



この日は運良く21時にスタンバイ出来たので買い逃さずに済みました。
良かったぁ~(*^^)v



同素材のパンツも欲しかったけれど予算的に我慢。。。



IMGP0413.jpg
前タックは右身頃のみ。

IMGP0386.jpg
後ろは中央にタックが入っています。


レース衿は商品ページにも書いてある通りとっても繊細な作り。
IMGP0436.jpg
IMGP0434.jpg
素敵です(#^.^#)







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING armoire* | Comments(0) | Trackbacks(-)
