○o。. f u w a r i .。o○

2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆UT×Cath Kidston Charity Project Tシャツ<3>

DSCF5961.jpg

昨日発売になったCollection3も買っちまいました(#^.^#)




今回はちゃんと店頭で買ったので扇子貰えたよ(^^♪
DSCF5995.jpg
チェリー柄でした。



しかし、まだcollection1・2の色違いが欲しい私。
GW中に大型店舗付近へ行くかもしれないのでチラッと覗いてみようかな。


出来ることならば原宿UTショップに行きたいけれど、
今の体調では100%無理なのよ(涙)
うーーーー私のバカヤロウーーーーー><







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING UNIQLO | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆marimekkoムック本

SN3O0095.jpg
marimekko HAPPY 60th ANNIVERSARY!


+++付録+++
SN3O0107.jpg



前回分に引き続き今回も買ってしまいました。

何か貰えるわけでもないのにmarimekko SHOPで買ってみたり(笑)


付録はしっかりとしたキャンバス地のUNIKKO柄トートバッグ。
縫い目が粗いのが目につきますが・・・・・付録ですからね。




~我が家のmarimekko~
Picnik コラージュ1
お手製タペストリーやファブリックパネルたち。
SHOPでハギレやB級品(ちょっとした汚れがあったりほつれている部分があるもの)が
少しだけお安く売られているんだけど、
定期的に通って気に入っている柄のものを運良くGETしました。
汚れやほつれは本当にちょこっとだけで、パッと見は全然分からないんですよ。
ちなみに左2つの画像(BOTTNA&PUU KUUTAMOSSA)がB級品、
右の(LUMIMARJA)がハギレです。(この幅分だけで売られていたの。)
LUMIMARJAファブリックパネルは100均で買った発泡スチロールを3つくっつけて細長にして作りました。
落ちても全然大丈夫~みたいな。
ファブリックパネルは既製品だと高いので自分で作るのが一番!なのですよ(^^)

今でもたまーにSHOPに行ってるんだけど最近は運命の出会いがないのよね。残念。
ま、この3つかなーり気に入っているしいいかな(^_-)-☆











今日からGWが始まりました。
夫は6日のみ出勤予定。
その6日も半休が取れたら取っちゃうって言ってるので、
コーデUPはGW終了までお休みさせていただきます。

◆お買い物◆はUPするかも?!


それではみなさま、楽しいGWを~(^^)/~~~






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING marimekko | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆着画◆4/27のコーデ

0427コーデ


今日のarmoire*アイテムは
2WAYリバーシブルWガーゼロングキャミソールワンピース
・コットンリネン透かし編みニットフード付きポンチョ
コットンストレッチワッフル七分袖ロングTシャツ
・ビンテージスタッカブルフラワー+グラスストーン ネックレス




+++足元着画+++
DSCF5955.jpg
French Bull(フレンチブル) フォレストソックス(ブラウン)を初履きです(^^♪

麻100%なのでちょっとチクチク感があります。
私は気にならないのでOKですが(*^^)v










ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆着画◆4/26のコーデ

0426コーデ


今日のarmoire*アイテムは
薄番手リネン100%前後着用OKスカラップワンピース
コットン100%ランダムテレコクルーネックカットソー
リネンレーヨンドット 膝丈スカート



水玉スカート初着画です。
太いふくらはぎ・・・・・orz
レギンス必須でございます~



DSCF5943.jpg
バレエシューズは冬のSALEでGETしたcoenのプチプラもの。
長時間履くには心許無い作りですが、お値段が爆安でしたから無問題。

レギンスは無印のストレッチ天竺涼感十分丈レギンス(UVカット)を着用です。
確かに涼しい気がしました。





coenのプチプラシューズ~






お久しぶりの更新になりました。
ちょっと体調を崩していまして・・・
今日やっと外出出来るまでになりました。
あと一息ってところです。

そんな状態でも、昨日発売になったフリフリスカートはポチッとしちゃいましたよ。
悩んだんだけどね。
私が履いたら綺麗なシルエットが台無しになっちゃうだろうし・・・。
でも、でも・・・・・買っちゃった。
お取り置きにしてるのでお披露目はGW開けになっちゃうと思います(^^)






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆着画◆4/20のコーデ

0420コーデ


今日のarmoire*アイテムは
・ウールリネン×コットンギンガム裏地付ミリタリーモッズコート
・リネン100%へリンボンチェックボビンレースキャミソールワンピース
・コットンストレッチワッフルフラワープリント七分袖ロングTシャツ
・中厚リネン100%ギャザーポケット付き裾絞りクロプドかぼちゃパンツ



+++足元着画+++
DSCF5932.jpg
先日購入したFrench Bull ジニアソックス(チャコールグレー)を初履きです。
なかなかカワユスでございます(#^.^#)







バッグと同じシリーズのポーチ








ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(2) | Trackbacks(-)
