○o。. f u w a r i .。o○

2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一週間経ちました

いまだに余震が続いています。
1日1・2回、携帯の緊急地震速報がけたたましく鳴り響きます。

でも、今回の地震によって何の被害もなく
しかも、今日現在計画停電から除外されている地域に住んでいる我が家は
地震前とほぼ変わらない日々を過ごしています。

しかし・・・ブログの更新はもう少しお休みさせて下さい、

このブログは日々のコーデをメインに書いています。

海のそばに住んでいるので、あの津波の映像は他人事ではなく
コーデを楽しむ余裕がありません。
今出掛ける時は、「動きやすさとある程度の防寒」だけを考えています。

3・4年ぶりに
DSCF5655.jpg
こんなスニーカーを引っ張り出してきました。
長距離歩くわけではないからスニーカーじゃなくてもいいんだけど・・・
でも、なんかね。不安なんです。


そんな状況なので自分の中で落ち着きが取り戻せるまでもう少しお休みさせていただきます。



最後になりましたが、
東北地方太平洋沖地震により、 亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された方々、そのご家族・関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

etc. | Comments(0) | Trackbacks(-)

東日本の皆様、大丈夫でしょうか?

こんばんわ。

すごい地震でした。
震度5強。
今まで経験した中で一番大きい地震でした。

我が家は何の被害もなくライフラインも正常です。
夫からも地震直後に大丈夫と連絡がありました。
ただ、今現在も電車が全線運転見合わせのため無事に帰ってこれるかが心配です。


とりあえず大丈夫なのですが・・・
免震構造のマンションな我が家。
横揺れが、船に乗っているようなゆらゆらした揺れなので気持ち悪くなっちゃうのです。
今も余震が続いているのでずーっと頭がグラグラした感じが取れず体調は最悪でございます。
ま、こんなことくらい被害に合われた人と比べたらどーってことないよね。



今は家にいるのが一番安全。
ってことで、今日のコーデはお休みです。



津波被害も心配です。
海や川のそばに住んでいたり職場がある皆様、くれぐれもお気をつけくださいませ。

etc. | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆armoire* プチセーラーカラーブラウス

DSCF5624.jpg
【armoire*】スラブリネン100% プチセーラーカラーブラウス


発売当日の日付が変わる直前、ネットショップ販売最後の1枚をGETしました。

初回販売時にワンピースのcreamをGETしているのでブラウスはwhiteを。

こちらはゆったりサイズで作られているので私にはちょうどいいサイズ(爆)

DSCF5638.jpg
建具の白と同化しちゃってる・・・


コーデは後々嫌というくらい見せちゃうと思うので今日はシンプル着画のみで。
(ちょっと時間がなかったりもする・・・)


DSCF5642.jpg
後姿。髪短くてよかった(笑)



買うか買わないか迷ったりもしたけれど、着回しが効くアイテムなので
思い切って買ってよかったです(*^_^*)






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING armoire* | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆着画◆3/10のコーデ

0310コーデ


今日のarmoire*アイテムは
・草木染オーガニックコットン甘編み接結×ジャガードハーフリネンレースが取り外せる2WAYパフスリーブギャザーカットソー
2WAYリバーシブルWガーゼロングスカート


既出コーデですね・・・。


アルモさんと言えば、本日発売の『ナチュリラ(vol.13)』に掲載されているということで
買ってきましたよ(^^)
前回より倍のスペースになってグレードアップ!!
何度見てもmizue様の着画は購入意欲をそそられてしまいます(*^_^*)


先日購入したプチセーラーカラーブラウス
昨日すでに届いているのですが、写真を撮る時間がなくて・・・。
明日にはお披露目したいなぁって思っています(^^♪






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆着画◆3/9のコーデ

0309コーデ


今日のarmoire*アイテムは
やわらかツイル織ウールリネン+綿ギンガム総裏地ラグランAラインコートワンピース
・リネン100%ガーゼ×コットンケミカルモチーフレースキャミソールワンピース
・コットン100%ランダムテレコレース付きタートルネック
・ギンガム×ブラックウォッチWガーゼ2Wayリバーシブルロングスカート


久しぶりにブラックウォッチ側を表にして履きました。


上の画像には書いてないけれど
INには先日無印良品にて買ったカーデを着て寒さ対策をしています。
でも、今日は暖かかった。風は強かったけどね。
しかしまだまだ寒い日はありそう。
着る洋服に困ってしまいます。










ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★

coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)
