○o。. f u w a r i .。o○

2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆ガーリーな靴下2足♪

SN3O0084_20110228180914.jpg

靴下屋さん系列のブランド『CHAUSSETTES』にて
ガーリーな靴下を2足GETしてきました(*^_^*)


coenのりぼんバレエシューズ(シルバー)に合わせたら可愛いかなぁって思って。

こんな感じに♪
DSCF5515.jpg


armoire*さんのコットンローンAラインロングキャミソールワンピース(black)と合わせて
ガーリーコーデを楽しみたいな~(#^.^#)











ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING tabio | Comments(0) | Trackbacks(-)

『Poco'ce』

都内で配布されているフリーマガジン『Poco'ce 3月号』に
armoire*さんが紹介されているということで
夫に頼んでGETしてきてもらいました(^O^)/


転載はダメだけど・・・・・・・細々とやっているブログだから大目に見て下さい。。。

armoire_pococe.jpg


<<1ページ全体>>
IMG_0001.jpg


(転載にちょっと気が引けたので小さめ画像に・・・・)


こんな感じで紹介されていましたよ。







このフリーマガジン初めて見たのだけれど、結構充実の内容でした。
スキンケア特集があったから余計にそう思えたのかもしれないけれど。
(今、ジプシー中なもので)
ただ、新橋になくて品川で途中下車して取ってきてくれたので
今後継続して見ることは出来ないかな。

横浜駅のNEWDAYSにも置いて欲しいなぁ~。






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING armoire* | Comments(4) | Trackbacks(-)

◆着画◆2/25のコーデ

0225コーデ


今日のarmoire*アイテムは
やわらかツイル織ウールリネン+綿ギンガム総裏地ラグランAラインコートワンピース
コットンストレッチワッフルフラワープリント七分袖ロングTシャツ
・リネン100%ガーゼ×コットンケミカルモチーフレースキャミソールワンピース
・ギンガム×ブラックウォッチWガーゼ2Wayリバーシブルロングスカート
・コットンリネンニット アンティーク風手編みかぎ針フラワードイリーロングストール


今日は4月中旬並みの陽気。
ということで、ラグランAラインコートをデビューさせましたよ(*^_^*)
この格好でもちょっと暑いくらいのお天気でした。

明日はまた寒い1日のよう。
日曜日はお出掛けの予定があるので体調を崩さないように注意しなければ!









ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆着画◆2/24のコーデ

0224コーデ


今日のarmoire*アイテムは
スラブリネン100% プチセーラーカラーワンピース
・コットン100%ランダムテレコレース付きタートルネック
2WAYリバーシブルWガーゼボリュームキュロットパンツ


+++ネックレス+++
SN3O0071.jpg
ビンテージシャネルボタンとレースコラージュ。
ギンガム生地も使われています。
チェーンには淡水パール。
(見えてませんが)ネック部分は黒ベロアのリボンで結ぶ仕様です。





ネックレスと言えばmalle la brocanteさんの新作が気になって仕方ありません。
どれもこれも素敵で(*^_^*)
皆さんがヘアアクセを買われているのを見ていると
「私も新作欲しいーーーーー!!!」
と余計に思っちゃったりして(笑)
ヘアアクセは使うことがないので素敵でも買うことが出来ず
私はネックレスに目が釘付けという状況なのですが・・・
軍資金的にどうしようかと今現在も悩んでいるのですよ。。。
今日からアルモさんでも発売されるんですよね。
うわーーーー(狂)
もうねどうしていいか分からない状態に陥っています。

今後発売される予定のストールも気になるから
それが発売になった時にまだ在庫があったら一緒にポチッとしちゃおうかなぁ~

それまでは我慢するのが一番いいのかもしれない・・・

大人になったなぁ、私(爆)












ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆着画◆2/23のコーデ

0223コーデ


今日のarmoire*アイテムは
・中厚リネン100%フィレレース風モチーフシャツワンピース
・ギンガム×ブラックウォッチWガーゼ2Wayリバーシブルロングスカート



今日はいつも通りのアルモコーデでございます~(^O^)/



夫の帰りが普段より早い予定なのでブログ更新も早めに!






ci-vaのバッグ。もう1つ欲しいなぁ・・・・・なんて。





s.t.closetのブーツ。後姿が可愛い!







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★



coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)
