○o。. f u w a r i .。o○

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Franche Lippee
CATEGORY ≫ Franche Lippee
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Franche Lippeeアウトレットでお買い物♪

3連休みなさまはどのように過ごされたのでしょうか?

私はというと、土曜日は義姉と姪っ子ちゃんが帰省してきていたのでオットくんの実家へ。
日曜日はお買い物Day♪月曜日はのんびりDayでした。

そんな日曜日のお買い物DayにGETしたのがコチラ。
IMGP9485.jpg
フランシュリッペのアウトレットにてカーディガンを。

IMGP9488.jpg
ねこドットの刺繍が所々にあって可愛いの♡


リッペにはLサイズもあって、アウトレットにもちょこーっとだけ置いてあるのでたまに見に行くのですが、
本当に少しなので、売れ残り感満載な個性的な柄や色のものばかりでいつも買うまでには至らず。。。
今回もそうだったのですが、Lサイズの棚のそばにあったこのカーディガンを何気に広げてみたら、おおお!なんかゆったりなサイズ感!!そして70%OFF!!!
おねだりしちゃったよ~~~( *´艸`)安かったから即OKいただきました~(*^^)v

カーディガンばっかり買ってるね・・・と鋭いツッコミもいただきましたが

気にしな~い( ̄▽ ̄)




ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


